ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→尼崎市/一戸建て4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は我が家から近場の現場であった。
朝、レンジャー隊ク○ちゃんが迎えに来て、
私たちは尼崎市へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

車内では、ク○ちゃんの運転で
私は助手席にサ○ちゃんは後部座席にて感じになります。

話題はやはり三重県熊野市でしょう(笑)
我が愛車が頑張った話や、往復八時間かかったことに、
ク○ちゃんもサ○ちゃんも、
「○○さん、よう行きましたね(^_^;)」と、二人が声を揃えて言った(笑)

そのあとは、最近の仕事の話で盛り上がり、
そんな話をしているうちに朝ランチとなり、
すき家にてお腹を満たしてから現場へと、
でもすぐ到着したのであります(笑)

この現場周辺は末っ子が三年間通った幼稚園が
すぐそばにあり、当時幼い末っ子を思い出した私であった。

確か女優の千堂あきほさんも
この幼稚園に通っていたと聞いたことがある。
まっ!そんな知り得た場所での作業となった私です。

現場は一戸建て4LDKで毎度のように
ク○ちゃんの指示に従い作業スタートした私たちです。

昨日はク○ちゃんも痛風の痛みも治まったようで、
私はいつも通りキッチン、レンジフードの作業に専念しました。

水まわりからサッシ関係、建具もこじんまりて感じの
一戸建で、シンプルであったので作業はスムーズに進められた。

午後からは急に冷え込み、ク○ちゃんは寒いなか
サッシ関係に頑張り、サ○ちゃんはいつものように
マイペースに風呂、洗面、トイレを丁寧に仕上げていました。

あっ!私ですか(笑)
そりゃもちろんきめ細かく繊細?に仕上げましたよ(^_^)v


そんな作業もレンジャー隊にかかれば間違いなし、
新品とまでは無理としてもそれに近い状態に仕上げます。
なんせ、レンジャー隊ですから…。
(^_^)v(^_^)v(^_^)v

そんな作業も最終ワックス仕上げが午後3時半に
終了し、我が家には午後4時前に帰宅出来たという
ラッキ~♪現場であった(≧∇≦)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆何か困ったことに出くわした時、
自分は運が悪かったと思いますか?
人生にはこういうこともあるという教訓です。
全てのことに意味が有って、教訓にもなるし、
チャンスにもなる、そう思える自分がいるかどうかです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


生きていくなかで、いろいろなことがあって当たり前、
そんな時も、こんなこともあるんだなって思えるように、
前向きに生き続けていけたらいいですね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.