ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ハウスクリーニングの費用とは

今年も猛威を振るったスギ花粉もひと段落。あまりに花粉が大量発生したため、今年から花粉症デビューなんて方も多いのではないでしょうか。ピークは過ぎたとは言え、まだまだ油断はできません。花粉症に悩まされた方も、そうでない方もこれから春を満喫するためには、家の中はすっきり清浄にしておきたいですよね。
そんなとき、頼りになるのがハウスクリーニングです。自分の家の掃除を人に頼むなんて、とお考えの方も一度、体験してみてください。入居したての頃のような、すっきりさっぱりした室内なら、その後の掃除も驚くほどラクになるのです。
さて、ハウスクリーニングを頼もうと思い立ったとき、気になるのはお値段ですよね。ハウスクリーニングにかかる費用は一体どれくらいなのでしょうか。思い立ったらすぐ、見積りをとってみましょう。ホームページからでも、お電話でも、費用のお問い合わせは可能です。家全体でも、キッチンだけ、水廻りだけ、といったパーツごとでも大丈夫。また、見積りしてみて、費用と相談してみることもできます。
掃除はいつもしているつもりでも、なかなかプロのようにはいかないものです。掃除の行き届かない部屋はハウスダストの住処となり、花粉症をはじめとしたアレルギーを発症しかねません。さらにムキになって掃除しようとすると、家を傷つけてしまうこともあります。プロの仕事は徹底しています。表面を傷つけず中の汚れを落とすので、きれいが長続きすると評判です。
気になるところがあれば、すぐにでも見積りを。部屋がきれいだと気分も明るく前向きになれますよ。

Posted in ハウスクリーニング | Leave a comment

価格を抑えるのは可能?

引越しというといろいろと物入りで、契約するための敷金礼金を計算しただけでも数十万円になります。それから引越し代金などもあり、部屋の広さや築年数、規模(荷物や移動距離)によって100万円かけてお引越しをされる方もいるかと思います。

これだけかかるのなら、どこかで経費を削りたいものですが、ハウスクリーニングならどこで価格を抑えられるのか考えてみましょう。

水回りや換気扇周りだと分解できることで掃除が楽になり、とても綺麗にすることが可能です。その辺を分かっている方が掃除をするとその分の費用を浮かせられるかもしれません。ただ、傷を付ける恐れがありますので、ハウスクリーニングのプロにお任せしたほうがいい場合もあります。

その他に考えられることとしては、荷物のない状態にしてしまうことだと思います。それだと空室の料金でお掃除が可能かと思われますので、費用を抑えることも可能ではないでしょうか?

引越しでは退去するマンションやアパート、あるいは一戸建てに、不動産や大家さん専属のハウスクリーニング業者が入ることもあります。それであれば完全おまかせするのもいいでしょう。あなたがお願いする場合には、細かな部分でお掃除の依頼をされて価格を抑えてみましょう。もちろん、入居前の状態に戻すことが原則ではあります。

気をつけるべきなのに怠ったための原状回復工事が必要なら、お掃除を依頼する会社に相談してみましょう。その会社では専門の工事業者も知っているはずですから。

Posted in ハウスクリーニング | Leave a comment

ハウスクリーニングについて

「ハウスクリーニング」とはご存じの方も多いかもしれませんが、

お掃除の専門家がお掃除をしてくれるビジネスです。

 

お掃除が得意な方、また逆にとても苦手な方といらっしゃると思いますが、

普段お掃除しない場所、高くてなかなか自分ではやりにくいところ、

なかなか手が回らないところは、

お掃除の得意、苦手にかかわらず、思い切ってプロに任せてみませんか?

 

当然ですが、自分でやるのとは格段に違う仕上がりが期待できますよ。

また、対価を払っただけの価値はあり、

多少お金がかかっても、また次回もお願いしようと思うものです。

 

今は、共働きのお宅も多いですし、なかなか掃除に時間が取れない、

大掃除の時、引っ越し等で退去する時などは

身内だけで済ませると労力も時間もかかります。

プロにお願いすると、気分も楽になりますし、安心してお任せできますよ。

きっと満足のいく仕上がりが期待できます。

 

自分ではお掃除しにくくて嫌だな~~と思うところは、

遠慮なくプロの方にお願いし、

自分でお掃除する時の参考にするために、勉強させてもらいましょう。

 

あれもこれも自分でしようとせずに、

他人に任せられるところは、お金で割り切ってお願いするもの良いものですよ。

プロの腕、プロの道具、プロの掃除の仕方、すべてに興味が沸きますね。

お金を払った分はしっかり勉強しませんか。

Posted in ハウスクリーニング | Leave a comment

ハウスクリーニングの価格

自分でお掃除するよりも、プロがやってくれた方がだんぜん仕上がりが良いので、

ハウスクリーニングを頼んでみようかな?とは思うものの、

問題は値段しだいというところも少なくありませんね。

 

具体的なお値段は、部屋の広さや数、かかる時間(又は日数)、

業者によりまちまちですが、やはり水まわりのお掃除の料金が一番高いようです。

あまりお値段ばかり気にして依頼すると、

プロではなく、アルバイトさんがやっていたということにもなりかねません。

基本的にお掃除する場所により値段は異なりますが、

人件費と洗剤などの消耗品代がほとんどですので、

あまりお値段ばかりを意識せずに、プロの腕を拝見してください。

 

払ったお金の価値の分だけ、満足いく仕上がりになっていると思います。

せっかくですので、普段ではなかなか行きとどかない場所を

綺麗にしてもらってすっきりしましょう。

 

また、終わってみないとお値段がわからないので(オプションを別料金で請求するところもあります)

いくらかかるかが不安だとおっしゃる方もおられると思いますが、

あらかじめ、予算は○○円ですと伝え、

料金の範囲でやってもらえるのはどこまでですかと

始める前に、確認してみるとよいでしょう。

 

あなたの予算にあった料金と仕上がりになるといいですね。

Posted in ハウスクリーニング | Leave a comment

マンションオーナーなら業者を統一

ハウスクリーニングは、なにも住んでいる方が依頼をするばかりでもなく、マンションオーナーにとっても選んでほしい業者だと思います。

マンション経営をしていると空室率をいかに低くするか考えますが、空室率が低くなっても住人の入れ替わりが激しいとそのたびに掃除をするなど、忙しくなってしまいます。

もちろん、掃除をしないことには入居希望者を募ることもできません。破損や故障箇所のチェックをし、原状回復をさせて掃除も綺麗にやらなければなりません。そうしないことには、次に入居される方との線引が付けられないのです。

ハウスクリーニングの業者を値段で選びながらあれこれ変えていると、業者比較できる反面、変わるたびに同じ事を告げなければなりませんし、やり取りの回数も増えてきます。同じ業者に依頼することで、説明する回数も減りますし、やり取りだって電話1本、あるいはメール1本で住んでしまいます。継続して依頼することのメリットといえるでしょう。

メリットは他にも有るかもしれません。

例えば1ヶ月あたりの利用回数が増えた時には割引も考えられます。定期的に発注がある場合どの業種でもそのようなサービスを設けることが多くなっています。

他にもメリットは有り、他のマンションオーナーの依頼も受けているでしょうから、回復工事業者を知っている可能性が高いのです。

ハウスクリーニングの会社に依頼することで仕上がりも綺麗ですし、いくつかのメリットがあるのです。

Posted in ハウスクリーニング | Leave a comment

1kならどのくらい広くても費用は同じか

引越し時、これから住む家だと既に綺麗にしてあるでしょうが、面倒なのが引越し前、つまり現時点で暮らしている居室のお掃除です。

引越しには少なからず費用が発生しますし、敷金礼金、前家賃の他、運送会社への支払いも出るため掃除くらいは自分の手で行いたい。そう考えるかもしれません。

しかし遠方に越される場合だと行き来するのも大変で、費用が抑えられない部分も出てきます。ハウスクリーニングでは部屋数に応じたプランもあるようですが、1kならどのくらいの広さでも同じなのか、または極端に広い部屋だと倍以上の費用がかかるのか気になるところです。

日本の一般的な1kの広さは狭くて6畳くらいからのようで、すこし広いところだと12畳程度となっているように感じます。料金表の中で「畳」と表記されている場合、ハウスクリーニングにかかる費用も簡単に算出できるのですが、多くの場合「平米」で表記されているようです。ちなみに、ひとくちに畳1枚といっても江戸間、京間、団地間、それ以外にもありますが、それぞれにサイズが異なるため、平米で表記するほうが正確な数値を表すことができます。

1kのマンションをプロの業者にお願いする場合、平米単位でいくらかかるか聞いてみると良いでしょう。マンションだと団地間サイズになることが多いですので、不動産契約した書類に平米ではなく畳で表記されているのなら、それを伝えるのです。

多くのハウスクリーニングの場合、1k(~平米まで)とありますので、あなた自身が計算しても良いでしょう。

Posted in ハウスクリーニング | Leave a comment

ハウスクリーニング費用は住みながらだとどう?

引越し前後だとハウスクリーニングだと料金的に安く抑えられそうですが、人が暮らしながらの依頼すると高くなるのでしょうか?

例えば、年末に大掃除をする時間がない、大掛かりな掃除ができる人が居ないなど、その家に住まわれている方の生活スタイルや年令によっては、業者に依頼したほうが良いこともあります。特に高齢者世帯ではキッチンの換気扇や戸棚といった高い場所の掃除は大変なものです。足場も安定しないとなると、怪我のもととなるためお掃除のプロにお願いしたほうが良いのです。

住居人がいてのお掃除だと家具や家電がありますし、その他の荷物もあります。それをどかさないことには綺麗にできない部分もあります。また、人がいることで気を使う部分も出てくるでしょうから全くの空室よりも掃除がしにくいことは目に見えています。

費用としては空室と人が住んでいながらだとどのくらいの違いがあるのでしょう?

ハウスクリーニングの料金としては部屋数によってわかれているようですが、料金プランの中には居住中で示されているところもあります。もし部屋数のみのメニューしかないのなら、問い合わせてみると良いでしょう。

水回りを重点的に行なって欲しいのか、キッチンまわりを綺麗にして欲しいのか、依頼する際注意してほしい点などと合わせ問い合わせをすることで、ある程度の費用がわかってくると思います。時間の都合などもあるでしょうから、住まわれている方についても合わせて相談すると良いかもしれません。

Posted in ハウスクリーニング | Leave a comment

ハウスクリーニングの口コミ

巷には、いろんなジャンルの口コミサイトがたくさんありますね。

ハウスクリーニングに関しても、いろんな口コミサイトがあり、

この業界は、慎重に選ばないと当たり外れがあるという口コミも目立ちます。

例えば、広告費にお金をかけている分、お掃除料金が高いだけで、クオリティはさほど良くないとか、

関連親会社の仕上げ検査があるので、仕上がりがピカイチだとか、

エアコンやレンジフードを分解して、想像以上にまで綺麗にしてくれるなど、

さまざまなところがあります。

 

せっかく対価を払ってお掃除してもらうんですから、ここは慎重に選びたいところですね。

料金に関しても、どこまで基本料金でやってくれるのか、またお掃除の期間や作業人数がどのくらいか、

オプションの料金がいくらかを明確に提示してもらい、納得した上で依頼するようにしましょう。

 

また、何度かいろんなところを試してみて、最終的に自分好みのお店を見つけたら良いと思います。

ある程度常連になったら、多少融通のきくお気に入りの1店をキープした方がいいですよ。

資金に余裕があれば、少しオプション料金を払ってでも、

自分が苦手な部分を念入りにお掃除してもらえれば、楽々、気持ちも晴れ晴れします。

Posted in ハウスクリーニング | Leave a comment

2DKのハウスクリーニング

プロのお掃除隊を利用してみませんか?

お掃除が得意な方が、毎日お掃除を頑張っていても、

普段のお掃除では、なかなか隅々まで行き届かないところがたくさんありますね。

また、基本的にお掃除が苦手な方は、細かいところどころか、

お掃除をすること自体、とてもおっくうで、面倒なことですね。

お掃除道具を揃えるのにお金を使ったり、忙しい毎日のなか、お掃除をする手間を考えれば、

プロのお掃除隊を利用して、綺麗にしてもらうのがオススメです。

 

プロのお掃除隊は、ハウスクリーニングの専門家です。

まず、使っている道具や洗剤が家庭用のものとは違って、自分でやるのとは汚れ落ちが各段に違いますね。

女性ではなかなかおっくうな天井や蛍光灯まわり、換気扇、窓ガラスの桟など

ご自身ではなかなかお掃除しづらいところを重点的に利用してみてはいかがでしょうか。

せっかくお願いするんですから、遠慮なく細かいところまで頼んでいいんですよ。

プロらしい、満足のいく仕上がりが期待できます。

 

2DKの大きさですと、1日あれば見事に綺麗な仕上がりになります。

頼んで良かった~~と思える結果が期待できます。

引っ越しされる時や、忙しくてお掃除ができない時に利用してみてはいかがでしょうか。

Posted in ハウスクリーニング | Leave a comment

浴室をハウスクリーニングで快適空間にしましょう

1日の疲れを癒すお風呂は、ピカピカで寛げる場所でありたいと誰でも願う事です。 温かいお湯につかってリラックスする事で体や心のストレスも緩和されます。 とくに日本人は湯船につかる習慣があるのでお風呂好きの方が多いと言われています。

しかし浴室には石鹸カス、皮脂汚れな種類の汚れがついてしまい、 湿気からも水アカやカビが発生しやすい場所でも有ります。

自分では綺麗に掃除をしたつもりでも、何日か経って気が付いたら カビが生えていた!などという経験は有りませんか? 掃除をするのにも癖が出るので、いつも同じ動きで掃除をしていると 気付かない場所や手が届いていない箇所が存在してしまうのです。

そして小さなお子さんをお持ちの方も、子どもさんを清潔なお風呂にいれてあげたいけれど なかなか細かい所にまで掃除が手が届かない…という悩みをお持ちと耳にします。

そんな時にはプロの方に浴室のクリーニングをお願いしてみるのも一つの手です。 素人では手に負えなかった箇所や、細かい所までピカピカに仕上げてくれるので 一度お願いして、成果に納得する事が出来たのなら、 年に何回か定期的にお願いして、浴室で過ごす時間を心地良い物にしましょう。

ハウスクリーニングはお高いのでは?と不安になるようでしたら、 料金表を確認して、一度問い合わせてみて下さい。 御自身が考えているよりもリーズナブルで 「もっと早くにお願いすれば知ってお願いすれば良かった」という気持ちになるかもしれません

Posted in ハウスクリーニング, 水まわりのハウスクリーニング | Leave a comment