ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

賢いやぁ~ん♪~θ(^O^ )

JUGEMテーマ:家庭

日曜は目覚めた時に起きるかって感じの朝を迎えていた。

いつものように先ずはパソコンと向き合い、
デスクワークを済ませ、それから補充するネタ準備にと、
やはりしなければいけないことは休みとはいえあるもんだ
(>Σ<)

そんなことをしていたら携帯に着信音が、オサムから…

「○○ヂャン(-.-;)」

「なんや、どうしたんや?」

「デレビ ヴヅラベン(?_?)」

「えっ!テレビが映らない?わかった、あとで行くから待ってろ」

「ワガッダ(≧∇≦)マッデル」

と言うわけで、いろいろ用事を済ませたあと、
私はオサムんちへと向かうことにした。
ε=ε=┏( ・_・)┛

オサムんちに行き、テレビを見たら
故障ではなく些細なことだった(-o-;)
まっ!無事にテレビもちゃんと映りオサムに、

「テレビはこれで大丈夫や!それから、
風邪はどうや?大丈夫か?」と、聞くと、

「○○ヂャン カゼバダイジョヴブ ギョバ ザブイナガ アリガドヴm(_ _)m」

と、いつになく賢いオサムなのであった。

オサムんちをあとに私はこのまま賢いオサムで
おれやぁ~!と内心思っていたのであります( ̄∀ ̄)

今は退院後も順調なオサムなのであります。
この状態をいつまでもと願う私なのであります。。。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆結婚生活に必要なのは「努力」です。
相手を理解する努力、思いやる努力、
お互いの夢や目標を分かち合う努力。
これがないと、年月が経つにしたがって
上手く行かなくなります。しかしこの努力があれば、
相性の悪さなど問題にならなくなります☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

ながぁ~い結婚生活、育った環境の違う二人が
ともに歩むんですから“努力”は必要になりますね。
これから、結婚なさろうとするお二人さん、
メッセージを心に末永くお幸せに…♪



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 自立生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.