ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~大阪市・中央区→定期、店舗クリーニング~高槻市深夜作業

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日の朝、私がパソコンと向き合っていたら、
サザエさん(家内)が次女ん家お泊まりから帰って来た。

「おはよう(*^_^*)」と、言ったあと洗濯やら
家事にと取り掛かっていたサザエさんであります。

私はデスクワークを済ませてから、
私のパーキングにて待ち合わせしています、
レンジャー隊ク○ちゃんと大阪市中央区へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~

昨日の現場はビル内の2ヶ月に1回の店舗クリーニングである。

とりあえず、大阪市中央区に到着しましたら、
パーキングの安いところを探した(^o^ゞ

とはいえ安くても¥2,000はかかりますからね。
ハァ~!
。。。(〃_ _)σ∥

店舗に到着後、私とレンジャー隊ク○ちゃんは作業に取りかかりました。

作業内容は店舗内の厨房、トイレ、床洗浄からワックス
他いろいろな箇所を美装していったのであります(^^)v

この現場を終えたあと、一旦PM:3:30に帰宅、それからまた
高槻市へと深夜作業に私とク○ちゃんは向かいますので、
私のパーキングに午後9時前に待ち合わせして向かうことになります。

この高槻市の深夜作業はまた後ほどと言うことで…。

そうそう、サザエさんは昨日もバタバタと我が家に
次女ん家にと、また夜には次女ん家お泊まりで
こことちゃちゃのお世話にとハードなのであります。

あぁ~!
忙しおますわぁ~!
(・・;)_(^^;)ゞ
昨日のこことちゃちゃです♪

なんやら寝言言ってるこことちゃちゃ(笑)☆⌒(>。≪)

ここちゃんの結膜炎は…

お利口に病院のお薬をちゃんと飲んだ
ここちゃんだから良くなってきて安心♪安心♪
(‘◇’)ゞ♪(‘◇’)ゞ

ハウスクリーニング&2つの難病と障害
ハウスクリーニング&2つの難病と障害
ハウスクリーニング&2つの難病と障害 
☆今日はこんなメッセージを…☆

☆様々なものを見聞きする、様々な人の意見を聞く、
それを参考にして自分の考えをまとめる。
自分の間違いに気がついたら素直に謝り、軌道修正をする。
それが自我を上手に作るコツですが、大人になってからは身につけ難い☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

いつまでも素直さを失わず、そして、男性も女性も可愛い人でいましょうね\(^-^)/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.