ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オサムの検査日(;´д`)

JUGEMテーマ:家庭

そういやぁ~!
昨夜は10時過ぎごろセミが激しく鳴いていたなと、
そんな翌朝もセミの鳴き声で目覚めさせられたなって、
そんなことを思った私でした。

昨日は朝、8時15分にオサムを迎えに行き、県立尼崎病院にて
検査、診察をしていただくために病院へと向かった私にオサムであった。

県立尼崎病院へと向かう道のりには、私たち兄弟の今は亡き
祖父母が住んでいた場所を通りすぎ、末っ子が産声あげた
病院へと、なんや思いで深い場所へと向かっていたのであります。
○Oo。.(T¬T)/~~~

検査はオサムの病を詳しく調べるためにMRI、
レントゲンを撮り、そのあと担当医(その道の名医)との診察であった。


そんな、オサムの検査待ちに私もボッ~!と
待っているのもなんだから、血圧計があったので計ってみたら、
なんと116/66なもんで、こりゃ低いのかなと気になったのであります。
。。。(〃_ _)σ∥


そんな待ち時間のあと、担当医からオサムの症状のことを聞くこととなり…

担当医が、おっしゃいますには検査結果の末、今のところ手術は
しなくてよく、薬を飲みながら様子を診ていきましょうということになりました。

薬をいただいてから、帰路へと向かう途中、ヘルパーさんのところへ寄り
薬を預け(オサムではお薬の量がわからないため)て、
薬を分けていただくことと、オサムから電話がかかってきたときは
電話を取らなくていいことなどを伝えてから、私はオサムを送って帰宅しました。

帰宅が午後2時前でしたので私はあとの時間はゆったりと過ごすことが出来た(^^)v

あっ!

サザエさんですかぁ~!
家事をこなしたあと、こことちゃちゃのお世話をしに…

なんやら、ここが結膜炎らしく、

「ここの結膜炎早く治れぇ~(^o^)/」と、

ここの頭をなでなでしながら心配してるサザエさんなのであります。
。・゜゜(>_<)゜゜・。
゜゜・。☆゜゜・。☆

ハウスクリーニング&2つの難病と障害
ハウスクリーニング&2つの難病と障害


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 自立生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.