ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~神戸市・厨房美装~尼崎市・共用部美装~大阪市・見積り~高槻市へと

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝、パソコンに向き合ってた私に、早起きサザエさん(家内)が、
「あんなうちの携帯おかしぃぃ~~~!(・_・;)」と言ってきた。
またしても故障かと思いきやσ(^◇^;)。。。

数分後…


「電源一回切ってみたらなおった(^○^)」と、人騒がせなサザエさんである。
「ごめんなm(_ _)m疲れてるのに、ややこいこというて(^o^;)」と、
携帯故障?騒ぎも一段落しサザエさんは
仕事休みでもあり家事に専念してはった。
私は愛車故障のため代車(乗用車)で
神戸市中央区へと向かった。
現場は店舗厨房の洗い美装
汗だくになりながらの作業となったのであります。
( ̄▽ ̄;)
神戸市の現場のあと、いつもご依頼くださるオーナーさまの現場、
尼崎市南塚口町にと私はまた向かったのであります。
この現場はマンション共用部美装で外に水道がないため、
タンクに水を入れて持参の作業で、そういやぁ~!
サザエさんも重たいこのタンクを下まで運んで
くれていたなとそんなことを思いながら作業をした私であった。
尼崎市南塚口町の現場を終え一旦帰宅し営業の服に
着替えて大阪市日本橋へとまた向かったのであります。
大阪市日本橋ではお客様と店舗内でご挨拶後、
店舗定期清掃のこと、また清掃箇所を確認後、
見積りメール、ファックスという形にてお別れしました。
大阪市心斎橋のあと私はまた高槻市へと向かったのであります。
高槻市へと向かう途中でマクドにて少し腹越しらへをし、
お腹もやや満たされ高槻市へと到着した。
高槻市に到着し、待ち時間がだいぶありますので
私はサザエさんに電話し、末っ子の部屋のクーラーが
冷えないということで、サザエさんがいつもお世話になる
電気屋さんに連絡し来ていただいたようだったので、
その様子を聞くと…見ていただいた結果は別に異常は
なかったようで、電気屋さんがいろいろ見たらちゃんと
クーラーは冷えた風が部屋内へと流れたようだ。
またまた出費かとサザエさんのへこみ気分も
「出張費だけですんだわ」と安堵していた(o~-’)b
高槻市の現場は先日、サザエさんと末っ子と一緒に
作業しに行った現場でやり残しのゴミ箱美装を仕上げた。
やっとこさ昨日の一日の仕事が終了という、
あっちゃこっちゃと移動ありの一日となった。
帰宅しましたら、
「お帰り、お疲れさま(o~-’)b」と、サザエさん、それから私が
デスクワークを少しし、デスクワークを終えるタイミングを
見計らって、サザエさんは私に軽めの食事を用意しながら
作業のことを聞いてきたので語り合っていた。
サザエさんも家事に一日追われ、クリーニング屋さんへ
末っ子と一緒に、コタツ布団や毛布をチャリやバイクで
引き取りに行ったようで、押し入れは綺麗に整理され、
洗濯されたシーツやマットはニコニコ嬉しそうにその役割を果たしていた。
さぁ~!
寝よかと横になったのは午前3時過ぎであり、
眠いような眠くないような私にサザエさんでした。
おやすみ(-.-)y-~~~
おゃぁ~(-.-)zzZ


今日は久しぶりにメッセージを…☆☆
世の中のものはかならず「陰」と「陽」プラスと
マイナスで成り立っています。
男と女しかり、昼と夜もそう、その象徴、太陽と月もそうですが、
同じ光を与えてくれる太陽と月もその役割が違うように人もそれぞれ役割が違う。
☆清水南穂さまのメッセージより…☆

今日もそれぞれの役割を果たしましょうね(^o^)/~~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.