ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

あちゃぁ~w(☆o◎)w

JUGEMテーマ:家庭
朝一、オサムの病のことで県尼の病院に予約を入れ、
13日午前9時に病院に行くことをオサムやヘルパーさんに伝える。
その後、愛車にサザエさん(家内)を乗せて、
クリーニング屋さんへコタツ布団や毛布を取りに行くが
まだ店が閉まっていて、そのあと車内で何十分間待って
いる間に愛車を動かしたとたんにエンジンがかからなくなった。
┐(‘~`;)┌
早速、JAFに連絡し、そして、いつもお世話になる自動車整備工場へ連絡、
JAFの車に引っ張ってもらいながら自動車整備工場へと向かう。
なんてことだ段取りが全て狂ってしまった。
\(◎o◎)/w(☆o◎)w
サザエさんに電話すると、
「しゃあないやん、車故障なんやからさ(*^m^*)」と、
サザエさんは暑いなかチャリで銀行やら買い物へと向かった(⌒0⌒)/~~
愛車は今月車検でその前にねをあげたようだ( ̄▽ ̄;)
仕方ないか、日々活躍しすぎの愛車を労ってやるそんな
余裕さえもなかったからなぁ~(><。)。。
とりあえず自動車整備工場へ愛車を預け、
私はタクシーにて一旦我が家に帰宅した。
帰宅した私は昼食をゆったりと済ませたあとパソコンに向き合っていた。
午後3時過ぎ、サザエさんのチャリを借りて電車にて
下見見積り(店舗クリーニング)の打ち合わせ場所
であるツィン21へと向かったのであります。
。。。(〃_ _)σ∥
なんや、ツイていない一日となったのであります。
午前中に買い物を済ませていたサザエさんは、
「なぁ~!なんか虫の知らせやったんかなぁ~!
はよ買い物済ませていて良かったわ(笑)(*^m^*)
あんた午後からチャリいったからさ 」と、そんなふうにいうてはった。
やれやれ、厳しい現実ばかりなり…。
( ̄▽ ̄;)(・_・;)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.