ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

オサム(兄)…が(^o^)/

「モジモジ オザムヤゲド」と、携帯にしてきた。
携帯も最初は、なかなか使いかってがわからず戸惑っていた
オサムも今ではスンナリ?と扱えるようになってきた(^^)v
「なんや?」
「○ガッヂャン………」
「なんやねん?( ̄▽ ̄;)」
「アンナ、モヴユヴダ?…」
「だから、なんやねん?なにをや?」
「アノヴ ザギョヴジョ ヤベル デ?」
「作業所のことか?」
「ヴン(;´д`)」
「あぁ~!作業所に辞める言うた(笑)」
「ゾヴガ………(-o-;)」
「言うてない、安心せえ、
また行く言うと思って長期休みにしてもらってる(笑)」
「ボンマニ アリガドヴm(_ _)m」
「だから、いつも言うやろ、休みたいときは作業所に
休むこと連絡したらいいと、辞めるなんて言うなと(^_^;)」
「ヴン ゴメンナm(_ _)m」
「作業所の○○さんには俺から来週から勤めさせて
いただくこと連絡しとく。それとヘルパーさんにもな(-o-;)」
「………ワガッダ………(;´д`)」
「何度も言うけどな、作業所はしんどいときは休んだらいいから、
そのかわりちゃんと担当の方には携帯で連絡だけはするんやど」
「ヴン ワガッダ アリガドヴm(_ _)m」
そう言ってオサムは電話をきった。
そばで聞いていた家内が、
「ほら見てみ、オサムやっぱり作業所復活やん(^^)v
でも、良かったやん、早めの復活で(笑)(*^m^*)
きっと、退屈になってきたんか?お小遣い
少ななったかやな(^-^ゞ 何はともあれメデタシメデタシやん(^^)v」
「まぁ~な(-_-;)」
と言うことで、オサムの作業所通いが来週から始まります。
ほんまに、いろいろ振り回してくれる兄(オサム)でありますわ。
。。。(〃_ _)σ∥
「でも、不思議やなオサムは…。
また、これから寒なる言うのにぃ~~!┐(‘~`;)┌」と、家内。
「ほんまや(笑)おかしなやっちゃ(∋_∈)」
さて、来週からオサムはまた、
ゆっくり、のんびり、トボトボ歩いて作業所に通うことでしょう♪
オサム無理せんと行きやぁ~!!
\(^-^)/(/_;)/~~

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in 作業所. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.