ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

タウンページ~豊中市・中桜塚/3LDKのハウスクリーニング

雨上がりの朝、小鳥たちの囀ずりが
心地よく私の耳元に伝わりまだ夢心地の私♪
もう金曜日なんだと思いながら、
今週もバタバタと世話しない日々だったなと感じていた。
毎朝のデスク仕事をしながら、
カレンダーに目をやり10月もあと2日だと…
もう今年もあと2ヶ月で終わりだとそんなことを思っていた。
一年なんて過ぎてみれば早くて、
今年も年末に向けてまだまだ慌ただしい日々になるかな?と、
そうなることを願いながらデスクに向き合っている。
現場は豊中市中桜塚で30分ほどで行ける場所ゆえ
朝はゆっくりなスタートとなり、私も家内も余裕ある朝を迎え
家内は夕飯の支度もゆっくりと出来た様子だ(^-^)/
最近家内は朝ドラの『てっぱん』を見れるときは見ており、
「今日は『てっぱん』見れるわ(*^m^*) 」と、喜んでいた☆
そんな、ゆっくりなスタートから豊中市中桜塚へと向かった私達。
タウンページからのご依頼でお客さまと
マンション前にてAM:9:00に待ち合わせ。
だいたい私達の作業はAM:9:00スタートとさせていただいておりますが、
ネット及びタウンページからのお客さまの場合は
お客さまのご希望時間にお答えしながら作業とさせてただいております(^_^)v
お聞きした住所に行くとマンションが見当たらず(・・;)
お客さまに電話連絡しましたら番地が違っていたようです。
電話で話しておりましたら、ほん近くで車移動しているとお客さまの姿が…。
ご対面後、丁寧に挨拶後、一階のお部屋へと案内していただき
お部屋に入りますと3LDKでも広いお部屋でした。
収納が結構あることと空室期間が長く汚れと誇りが
凄かったので気合いを入れて黙々と作業に取りかかっていった(^o^)/
作業していくうちにみるみる綺麗になっていくのがわかる(笑)(o~-’)b
玄関先にたぬきの置物があったので、
家内が丁寧にたぬきを拭いてあげると、
可愛い瞳で見上げた、たぬきが家内に、
「ありがとう、お姉ちゃん♪綺麗にしてくれて」と、たぬきが言ったそうだ?
ほんまかいな(笑)
σ(^◇^;)。。。
終了間近には空は曇り空、風もあり
寒い夕暮れ明日の台風が忍び寄る気配を感じた(–;)
いつものように、お客さま到着後、
ご確認いただき最終ワックス仕上げとさせていただきました。
ワックス仕上げをご覧になりながらお客さまが、
「こんなに綺麗にしていただきありがとうございました。
明日の引っ越しが楽しみですし、おばあちゃんも喜びます」と、
家内、
「いいえ、こちらこそご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m
ご家族の皆さまと和気あいあいとお過ごし下さいね♪でも、
台風気になりますね(–;)雨なんとか持つように願っています」と、
「ありがとうございます。台風気になりますが…荷物入れるときだけでも…」
「そうですね」
そんな会話のあと、お代金とみかんをも頂戴しまして、
家内、
「お気遣いありがとうございますm(_ _)m」
「いいえ、長い時間ほんとにありがとうございました」と、お客さま。
そんな挨拶後、私達は豊中市中桜塚をあとに帰路へと向かった。
帰路に向かっているとき、家内が空を眺めておりますと…
茜色の空がとても美しく、その空のさまが今日の疲れを癒してくれたようでした☆
。☆・゜゜☆゜゜☆・。☆。・゜☆゜゜☆゜・。。☆・゜゜☆

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.