ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ご参考に(*^m^*)

朝、なにげに見ていたテレビ番組で家内が…
「ほめパワーで人生が楽しくなるんやって(^^)v」と、私に言った。
1.夫もウキウキほめ言葉
①あえて夫の出番を作る。
(例えば、電球を取り替えるなど…あんた、うちでけへん…と、
言って取り替えてもらい。やっぱ、あんたは凄いなぁ~とほめる)
②他人(第三者)の力をかりてほめる。
③結果をほめる。
④夫へのイチコロほめ言葉。
(○○とうち、結婚してほんまに良かった→このほめ言葉イチコロらしいです)
このような感じで、あるご夫婦、夫には内緒で試されましたら…
夫さんイチコロになってルンルン♪微笑みいっぱい、
奥様と知り合った頃のダンスを踊ってらしたわ(笑)(^_^ゞ)
ほめ言葉はタダだもんね(^_^)v
2.人生を変えるほめ言葉。
さりげなくほめる。
社会でも、教育の場でも、地域でも、幼い子にも…。
さりげなく、さりげなく、ほめる。
3.女性、認知症にもきくほめ言葉。
認めてあげること。
認められると嬉しくなる。
女性は外見ではなく、結果よりプロセスをほめる。
(例えば、君の日頃の努力が実を結び…と、ほめる)
4.ほめ痩せダイエット。
ほめてダイエット。
ダイエットに頑張ってる人にほめる。
日々の努力に…凄い、凄いとほめる。
わずかな変化にもほめる。
(そうして、番組に出ておられたご夫婦は、
互いにほめ言葉でご夫婦とも10㌔痩せたそうです(^^)v)
5.ほめられたとき脳は…。
ご褒美を手に入れると脳は反応する。
ほめ実験では脳はほめると顔の表情にも変化あり、笑顔が溢れる。
人間は昔からほめられることに喜びを感じる。
自分がほめられることに一番に脳は反応し、
他人がほめられることにはあまり反応しない。
科学的にも『ほめ言葉』は最高みたいで、
自分は出来るぞと言うことに反応を大きく示す。
6.うつ状態改善。
①自分へのほめ言葉。
(自分自身をほめることはうつ状態を改善する)
②メモとペンはたえず持ち歩き…自分自身のほめ日記を綴る。
(今日一日、自分自身の頑張り、凄く出来たことを綴ることにより、
自分自身もワクワクするらしい。頑張る自分を自分自身で
ほめ続けることにより変われる。ほめ日記を毎日綴ることによって
変われる自分に出会える。自分自身のこと、何でもいいのでほめること。
大切なことである。自分自身をほめると成長し周りにも優しくなれる)
ほめて皆もハッピー♪ハッピー♪
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ほめにくかってもほめまくりましょう☆
\(^o^)/\(^o^)/
それによって、おじいちゃんもおばあちゃんもお父さんも
お母さんも子供たちも、企業の方々、お店の方々…皆、
笑顔になれるんやから、なんてったって『ほめ言葉』はタダやでぇ~(^○^)
自分自身にも日頃の頑張りほめることくれぐれもお忘れなぁ~く♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.