ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大東市・御供田/3DKハウス、エアコンクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

梅雨明けとなった昨日も日中最高気温35度と
毎日たまらない暑さが続きますね。

日中の暑さ、寝苦しい夜と何となく身体もだるい
感じではありましたが、まっ!仕事となれば
気合いを入れて、そんな昨日は少し早めに
出かけ大東市御供田に向かっていた私です。┏( ・_・)┛

大東市へと向かう車内ではラジオ放送に
耳を傾けながら、アナウンサーの語り
にニヤッとなったりしている私です(⌒~⌒)
とはいえ、やはり大東市は遠いなと
ハンドル握りしめながら思っていた。

現場到着!
現場マンションは築年数ありシンプルで
サッシ関係も少なくラッキーであった(^_^)v

作業は私一人作業ですから、到着してからも
マイペースにでしょうか、作業道具を台車に
積み込み、作業段取りも作業スタートも
マイマイペースな感じです(笑)

さてさて、3DK、エアコン作業も
マイペースに仕上げていくことにした。

そんな作業の合間には水分補給も忘れずに
作業を乗りきっていたのであります。
暑いことでもあり、ゆっくり、ゆっくりと
後半も作業していたのであります。

そんな作業は午後4時前に終了し、帰路は
高速にて我が家へと向かったのであります。
フゥ~!(°□°;)

またまた暑い1日やったな、こりゃ、また
体重減ったんやろなとそんなことを
思いながらの帰路であった\(+×+)/

そうそう、ちゃちゃは夜、末っ子と一緒に
箕面の滝のライトアップを見に行ってました。

箕面の滝の写メはこんな感じ♪
ちゃちゃ、良かったね(o^∀^o)ε=ε=


ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆““当たり前””をやるのが嫌になるときがある。
自分はやれると思っているのに、
体がやれないというアンバランスな状態。
体がやれないから心もついて行けない。
これを「気・心・体の不一致」といい、
自分の心の中で調整しなければならない☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.