ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・淀川区/1Kハウス、エアコンクリーニング、床剥離

JUGEMテーマ:地域/ローカル

寝苦しい夜からまた朝からの
暑さで身体もイマイチて感じになりますね。
こう暑いと食欲もなくなっている
サザエさん(家内)であります(∋_∈)

そんな昨日はサザエさんも一緒に現場入りです。
今日も強い日差しであり気温もまたもや35度、
そういや祇園祭も始まって、そりゃ暑なるわと
感じながら、朝ドラを見終えてから
大阪市淀川区へと私とサザエさんは向かった。

”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

この現場は床剥離から始める現場(笑)
もう手慣れたもんで気分的には作業段取りから
スムーズに出来ることが解っている私たちです。

11階なるその部屋に入りますと
汚れ具合がって感じでありました。

まずは床剥離からスタート(^_^)v
床剥離後は、エアコンクリーニング、
1Kハウスへと作業はそれぞれにって感じです。

汚れはタバコのヤニと日頃から掃除なさっていない
蓄積された汚れであり、そんな汚れと向き合う
作業では私もサザエさんも汗だくであった(゜∀゜;ノ)ノ

まっ!汚れがすごいわりには最終床ワックスを
仕上げたとき午後2時半なら早いかなと(^_^)v

作業道具とともに私とサザエさんは愛車が
待っているマンションパーキングへと向かった。

愛車に乗り込んだらいざ帰路へと向かう私たちですが、
帰路への帰り道オサムんちに
寄り食材の片付けをすることにした。

そうそう、サザエさんとちゃちゃが夕方お散歩に
行ったときの自然林はこんな風景だょ♪
ちゃちゃはルンルン♪ルンルン♪♪~θ(^O^ )

ハウスクリーニング&2つの難病と障害


ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆水はどんなコップにもピッタリ対応する。
つまりどんな環境にも合わせられるということ。
水のようにどんな環境にも合わせられる
人間になるには知識・教養が必要です。
様々な知識を得られれば柔軟な
発想と対応が出来るようになる☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.