ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

守口市・八雲東町/1DKハウス・エアコンクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝からの雨で時折バケツをひっくり返したように
激しく雨が降るらしいとアナウンサーが伝えていた。

そんな早朝、サザエさん(家内)は、少し雨が
小降りのうちにちゃちゃをお散歩に連れて行きましたが、
散歩途中激しく雨が降ってきて、濡れまくったちゃちゃを
朝からシャワー、ドライヤーで乾かしと、
雨の日のお散歩は大変だぁ~(^_^;)

そんな私はデスクワークを済ませたら
守口市八雲東町へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

守口市の現場は1DKハウス、エアコンクリーニングの
作業なもんで一人で現場へと向かう道のりは
激しさを増す雨にワイパーも左右に
作動し視界を良くしてくれていた。

マンション前に到着後は、降りしきる雨のなか
作業道具を台車に積み込み、二階なるその部屋へと…。

作業はやはりエアコンクリーニングから
エアコン機械をセットし、エアコンのカバーや
外せる品々を外してから機械洗浄をしました。
作業的にはいつもと変わらない作業方法です。

エアコン作業後は、1DKハウス作業へと、
まっ!マイペースにゆったりしながら作業していた私です。

守口市の現場もそこそこきれいだったので
午後2時前に終えられ、私は作業道具を
片づけ愛車に乗り込み帰路へと向かいました。

そうそう、末っ子が雨の日のお散歩に
ちゃちゃにレインコートを買ってきてくれました♪

その夜、ちゃちゃに早速着せてみることに…。
可愛いレインコート姿のちゃちゃだょ♪
○○ちゃん、ありがとう(-^〇^-)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆7月4日、イギリスの探検家ウォルター・ローリーが
開拓のために北米に上陸したのも、
アメリカ合衆国が誕生したのもこの日。
開拓も革命も冒険も、人間が持つ本能の一つで、
大切なのは答えが出るまで忍耐強く観察することです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.