ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

神戸市・東灘区/4LDKと3LDK二カ所ハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

激しく降った雨も上がり、小鳥たちの囀りが
心地よく思えるそんな朝であった。

昨日は神戸市東灘区の現場で久しぶりに神戸へと向かうという。

朝やるべきことを終えた私にサザエさん(家内)は、
出かけることに、サザエさんがちゃちゃに
「今日は仕事やから、お留守番しててね」と伝えていた。
そんなちゃちゃは、「しごと(ノ△T)なん」という寂しそうな
眼差しで見つめていたのであります。

後ろ髪引かれながら、
私とサザエさんは出かけたのであります。

神戸市の現場に到着、マンション前で
担当者様が来られますのを待っていました。

数分後、担当者様が来られまして部屋の鍵を受け取り、
その後、作業道具を準備したあと私は
愛車をコインパーキングに止めに行きました。

それから、私とサザエさんは最初に作業します
二階の部屋(4LDK)へと作業道具とともに向かったのであります。

部屋に入りますと、なんと4LDKでも広さがありで、
サッシ関係が多い、収納も多い、
これは大変な作業になるなって感じでした。

唯一水まわりがきれいであったことが
救われたという、そんな現場であった。

私もサザエさんも黙々と作業に集中していたのであります。
最終床ワックスを終えた時には午後3時半を過ぎていました。

それから、私たちは作業道具を明日する
4階の部屋へと移動させ、3LDKなるその部屋内を見ますと、
まぁ~そこそこの汚れであり、そんな部屋を眺めたあと、
「もう帰ろか(・_・;)」というサザエさん、
「そうやな賛成」と言った私。

私とサザエさんはぐったりなりながら愛車を
止めているコインパーキングへと歩いていた。

帰路へと向かう車内ではヘルパーさんから電話があり、
オサムの様子がおかしいとのことで、
様子を見に行くことを伝えました。

帰宅後、私は自転車でオサムの様子を見に行くと、
オサムの脈拍が異常で救急車を呼び
○○○○病院へと向かっていました。

○○○○病院にて検査することになり、
検査中にサザエさんに連絡し、
「オサムはいま検査中、ところで明日の作業は
金曜日に変更しよか?(作業期間が金曜日まで
あったので)」と伝え、検査している場所へとまた向かった。

オサムは入院するほどではなく帰宅することとなり、
末っ子が病院まで迎えに来てくれました。

サザエさんにもオサムの様子を伝え、やはり変更した
明日の仕事はそのままでと言うことをまた伝えた。
仕事、オサムのこととバタバタとなったそんな1日の昨日です。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆今までの会社組織は、社長と社員、本社と支社
というように上下関係で上手く成り立っていました。
それぞれ仕事上においての役目・役割であるのですが、
今の時代はコラボといったヨコの
つながりで強さを生む時代です。
役割が変わってきているのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.