ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・明田町/1DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

小鳥たちの囀りを聞きながら心地よい朝を迎えた私です。

昨日は毎度お世話になります、営業○藤さんの現場で
私は適当な時間に出かけた。 車内では好きなラジオ放送の
アナウンサーの語りを聞きながら、高槻市明田町を目指していた。
ε=ε=┏( ・_・)┛

一時間程でマンション前に到着し、あちゃあ~!
階段かぁ~(^_^;) 作業道具を数回運び部屋へと…。

作業は私一人ですから、ここはマイペースな感じで
作業段取りからですが、水まわりはラッキーなことにキッチン、
レンジフード、洗面所は新品ですから、キッチン、レンジフードは
拭き上げのみ、洗面所は取り外して無しの状態であった。

そんな現場でありますから、サッシ関係とトイレ作業からスタート。

ただ、サッシ関係は6ヶ所、雨戸が3ヶ所と、水まわりで
楽が出来たがサッシ関係で大変という感じなのでありました(-o-;)

まっ!この作業をマイペースにコツコツと、合間幾度か
休憩しながらお昼には手作りおにぎりをほおばりながら、
また作業をこなし1DK最終ワックス仕上げにて完了て感じ(^_^)v
でも、暑かったなぁ~(@_@) これからはこんな感じで暑さでバテますわぁ~\(+×+)/

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆大人になってからの生き方や考え方の
修正はかなり困難。本人にその気がなければ無理です。
でも、逆に言えば、本人にその気があれば、
大人になっても軌道修正は出来るということで、
それが「運命は変えられる」というものです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆ 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.