ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→神戸市・西区/一戸建て4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル
爽やかな一日になるとお天気予報士が伝えている、
確かに朝のこのヒンヤリさを感じればそうかなと思った。

そんな昨日は、レンジャー隊の応援で朝サ○ちゃん宅で
待ち合わせですから、私はパソコンと向き合った後、
サ○ちゃん宅へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

サ○ちゃん宅に着きましたら、私の道具を
サ○ちゃんの愛車に積み込んでから、ハ○ちゃんを
迎えにサ○ちゃんの愛車は発車しました。

ハ○ちゃんを迎えにに行った後、レンジャー隊での
仕事の時は、朝はすき家ですね(笑)

すき家にて朝ランチ(昼食)をゆっくり済ませて、
神戸市西区目指して向かったのであります。

昨日は一戸建て4LDKハウスクリーニングで
作業は毎度のように、作業段取りからそれぞれの
配置にわかれて作業スタートさせました。

作業はサ○ちゃんがキッチン、レンジフード、
ハ○ちゃんが風呂、洗面所、トイレ、洗濯パン、
私がサッシ関係て感じでスタートしていた。

そこはレンジャー隊、作業スピードは
言うまでもなくスピーディーであります。

ひたすら目の前のことに集中し、
一つ一つこなしていたのであります(^_^)v

各々の作業を終えたら、言わずと手の空いた順に建具、
玄関まわり、床美装作業へと移行していました。

最終ワックスをサ○ちゃんとハ○ちゃんがしている間、
私は作業で使用した道具を洗ったりしていたのであります。

作業道具の片付けはレンジャー隊の時は、
昨日はサ○ちゃんの愛車で現場に来ましたから、
サ○ちゃんが元の位置に片付けて感じになります。
自分たちの作業道具の片付けかたがありますからね。

そんな一戸建て4LDKハウスクリーニングは無事に終了!
さぁ~すがチームワークの良さでバッチリてとこかな(笑)
(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日の夜のちゃちゃの可愛い写真だょぅ~♪~θ(^O^ )

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆お金の価値は人によって違いますが、

お金の持ち方や使い方でその人の運気も変わります。
お金は信頼関係を簡単に壊すということを覚えておいてください。
人にお金を貸す場合、戻らないということを前提に貸した方がいい。
借りた方は返さないと信頼も運気も下がります☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.