ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・淀川区/1Kハウス、エアコン、床剥離

JUGEMテーマ:地域/ローカル

いつもと違う朝、そう我が家にちゃちゃがいます(笑)

朝一、サザエさん(家内)にお散歩に連れてもらった
ちゃちゃはゆったりとこたつ布団の上で寝ています(-.-)zzZ

さて、ちゃちゃのお相手ばかりしているわけにはいきません。
昨日はいつもお世話になります、大阪市淀川区の現場です。

近場ですから、8時過ぎに私とサザエさんは、
ちゃちゃにお留守番しててねと声かけて出かけたのであります。

この現場は、そう床剥離がある1Kの部屋、いつものように
床剥離からスタートさせ、エアコンクリーニング、
1Kハウスクリーニングなんですが、相当汚れがって感じで
順々に作業をこなしていきましたが、1Kではありますが
水まわりの汚れがすごいと結構時間がかかりました(ρ°∩°)

作業しながらいつもと違うのは、ちゃちゃのことが
気になっていたサザエさんなのであります。
お留守番ちゃんとしてるかな?と、
いつもは気にかけなくていいことも、
そばに居ると思うと気になっちゃうもんですよね。

作業を午後5時過ぎに終えて、明日また作業に
入ります4階の部屋に作業道具を運び終えてから、
私たちは帰路へと向かいました。

我が家に到着しますと待ってましたとばかりに
ちゃちゃのお出迎えジャンプ♪ジャンプ♪です。
ちゃちゃはとてもお利口にお留守番していました。

そんなお利口なちゃちゃにおやつをあげて、
早速サザエさんはちゃちゃを
お散歩に連れて行ったという♪~θ(^O^ )

ちゃちゃとお散歩に行き、
土手から眺めたお月さま、美しいね☆

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

桜も咲いていましたょ♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

これから、もっと咲いてお花見だね♪

お散歩後のちゃちゃでぇ~す♪~θ(^O^ )
我が家にちょっと変化ある日々の始まりでした(^∀^)ノ

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆この季節になると、転勤・引越・入学など、
周りの環境が変わり戸惑う方もいるでしょう。
それまでの環境とのギャップを無理やり埋めるという
発想ではなく、新しい環境を活かして、
今までの悪い習慣を止めてみてはいかがでしょう☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

新たな場所での人々との出会いには、
やはり挨拶が大事だよね。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.