ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

続・大阪市・淀川区/1Kハウス、エアコン、床剥離

JUGEMテーマ:地域/ローカル

今朝方、4時前、急に雨が降り出し
ゴロゴロ~なんて雷が響きわたっていた。
静かな空間の空のいたずらかな(笑)

昨日のちゃちゃは、誰かしらのあとを
ついてきてはジャンプしまくるちゃちゃ♪

ちゃちゃの性格はとても温厚です。
あんまり手が掛からないワンちゃんかな。

ただ、お散歩となでなでしてには、
何があってもしてほしいみたい(笑)

ちゃちゃがサザエさん(家内)の横に居ると、
なでなでしてと求めてきます。

そんなとき、サザエさんは幼子を
あやすようになでているという(*^o^*)
でも、末っ子が、
「ちゃちゃは調子のるから甘やかしたらあかんで」と、
言われるサザエさん、でも、ワンちゃんは可愛いもんね(*^o^*)

とまぁ~!ちゃちゃのことはさておき、
昨日も大阪市淀川区の現場です。
一昨日と同じようにスタートしていた私にサザエさんであった。

現場の部屋にはもう作業道具がありますから、
その4階なる部屋へと一昨日チラッと見た限りでは、
この部屋も相当な汚れで、テキパキと私たちは
床剥離から床美装、モップへと作業し始めました。

その後は、エアコンクリーニング、1Kのハウスクリーニングへと、
汚れはちょっと変わった汚れであった。

レンジフードは相当油がって感じで、その料理に
よって建具のドアにも油が飛び散っているという(-.-;)
また、風呂のドアも今までにない汚れでサザエさんも
その汚れと向き合っていた(・_・;)

ある程度の作業の合間にサザエさんが
作ってくれたおにぎりにて一休み一休み( ̄∀ ̄)
パワーおにぎりにて残りの作業、
サッシ関係をハツラツとこなした私だった。

サザエさんは作業を終えたら、作業道具を愛車に
積み込みに行き、そのあとは最終モップ仕上げをし、
私は玄関まわりを仕上げた。

やっとこさ最終床ワックスとなり息のあったコンビ(笑)にて
きれいに仕上げて午後3時過ぎには作業終了でした(^∀^)ノ

そうそう、早朝、お散歩を終えたあと、
サザエさんの膝の上で寝ているちゃちゃだょ☆


ハウスクリーニング&2つの難病と障害

クニュクニュ、クニュクニュ♪
グ~グ~グ~グ~(-.-)zzZ
寝言?寝息?
心地良さそうに朝スヤスヤと寝ています、
そして時折伸びする仕草はまるで
赤ちゃんのようとつぶやくサザエさんなのだ(笑)(-.-)zzZ

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人は何となく出会いをしているようで、
実はその時々の気の動きによって出会う相手が決まるのです。
人との出会いにはそれなりの理由・条件があるということなんです。
知らず知らずに条件が変わって行くために、
時代によって出会いの傾向も変化するのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

なんとなく思い当たる節がありませんか?
あなたの心(気持ち)によって、あの人に会いたいなぁ~なんて、
また、自分自身の人生にも、そして子の成長とともに
親子共々、出会う人々も変わってきますね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.