ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→生野区/一戸建て4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

風のある寒い一日であった。
昨日は応援でレンジャー隊ク○ちゃんが
迎えに来てくれ、ク○ちゃんの愛車に乗り込み、

「今年もよろしく」と、挨拶を互いに交わし
大阪市生野区目指して私たちは向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

目的地に向かう途中“なか卯”にて、やはり腹ごしらえを、
そんなときもス○ちゃんの甥っ子の全国高校ラグビーの
話題で盛り上がったレンジャー隊なのであります。

生野区まではスムーズな流れで一時間あまりで到着!
毎度のように作業段取りし、今年初めての
レンジャー隊4人による作業をスタートさせたのであります。

作業はク○ちゃんの指示に従い、ク○ちゃんとス○ちゃんは
サッシ、ガラス関係、サ○ちゃんは風呂、洗面、トイレ、
私はキッチン、レンジフードを各々が作業段取りしスタートさせていた。

冷え込み厳しい昨日は寒さと水の冷たさに
耐えながら作業を進めていきました。
まぁ~!
そこはレンジャー隊、厳しさの中でも任された
作業を丁寧にスピーディーに仕上げていた。

一戸建て4LDKの建物はちょっと変わっていて、
現場に行くといろいろな間取りがあるもんだとよく感じる。

そんな、ちょっと変わった一戸建ても、レンジャー隊
チームワークの良さで無事に作業終了し帰路へと向かった。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆財運・経済運の強い時期は一生の中でもそう長くはありません。
大抵の人は一生の中の10年から20年なんです。
それが若い時代に来る人もいれば、晩年になっている人もいます。
ですから苦しい時代が有って当たり前と思う方がいいでしょう☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

ささやかながらも愉しい我が家、笑いの耐えない、
そんな日々が何よりの幸せと感じて過ごしましょうね♪~θ(^O^ )


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.