ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

まっ!ゆっくりと(⌒~⌒)

JUGEMテーマ:家庭

昨日はこの冬一番の寒さとか。
確かに寒い一日であった。

そんな昨日は午前中はデスクワークを毎度の
ように済ませてから、オサムが16日に退院しますので、
ヘルパーさんといろいろ相談しあうこともあるので、
駅前にある事務所まで行くことにしました。

冷えきった愛車に乗り込み暖房を入れるが、
駅前の事務所に着くまでに温もることなく到着した。

ヘルパーさんとこれからのこともいろいろ相談し、
また、16日の夕方からお世話になることを
お願いした後、私は我が家へと向かった。

午後からは遅めの昼食を済ませてから、
あとはまっ!ゆっくりと過ごした私だった。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆仕事もスポーツも恋愛も、大きくは
人生全体においても、プラス思考は大切です。
「出来る!」「大丈夫!」「なんとかなる!」「yes!」
「いいねぇ!」「素晴らしい!」こういう言葉を
連発することで、チカラを130%まで出して頑張れます☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

いま、へこんでいるあなた、今日からプラスに
なる言葉を声に出して連発しましょうね♪
きっと、道は開けます(^_^)v


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.