ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~神戸市・西区/一戸建て5LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル


やっとこさ、サザエさん(家内)がご登場(笑)日々、頑張って
走ってくれる愛車の助手席にサザエさんが座り、サ○ちゃんは
後部座席へと、それぞれに乗り込んだ後は
ク○ちゃんち目指して愛車は発車した。

そんな昨日はク○ちゃんとサ○ちゃんの協力を得ての作業で、
レンジャー隊は助け助けられというチームワークで成り立ってきました。

サザエさんは、日頃お世話になっていますお礼をサ○ちゃんに
伝えてからは仕事の話などをしていた。
私はもっぱら運転に集中、いえいえ、耳は傾けていますよ(笑)
時折、話題に寄っては相づちを打ったりしています。

ク○ちゃんちに到着しましたら、サザエさんは自然と
後部座席に移動しちょこんと座ってはりました。
そんなサザエさんは、ク○ちゃんにも日頃のお世話と
トンカツをご馳走になったお礼を伝えていた。

神戸市西区へと向かう途中、
腹ごしらえは朝マックにてすることになった。
サザエさんは少食だから牛丼とかは無理だからなんです(・_・;)

神戸市西区目指し高速利用で、快適な走りであったが…

( ̄・・ ̄)エェェェェェェェ~..?
インター出口、表示された流れのまま行くと大変なことになった\(◎o◎)/
何じゃこれ?
方向が違うではないか?

高速代も支払い済みだから、そこで私たちは出口にて、
すったもんだの結果、何とか阪神高速に乗れた(;`皿´)
道路公団さま“インター出口の表示”は、
もっと運転手に解りやすく表示なさってください(≧ヘ≦)

そんなインター出口にて20分という無駄
な時間をくらってしまったのでありました。

無事に現場に到着!!
現場は一戸建て5LDK築3年というまだ新しい建物であった。

お客様のご夫婦とご対面しまして、朝のご挨拶を
交わしてから作業段取りをご説明後、
それぞれの持ち場につき作業スタートさせました。
ご夫婦は床ワックスをする前に
戻られるという感じで出かけられました。

作業スタートさせた私たちの持ち場は、
ク○ちゃんがサッシ関係、サ○ちゃんが風呂、洗面、トイレ(二カ所)、
サザエさんが建具、床掃除機、モップ、
私がキッチン、レンジフードにわかれての作業であった。
(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

築3年とはいえ、やはり汚れはありますから、
そこは丁寧に洗い仕上げていきました。
昨日はこの冬一番の寒さで、開け放された一戸建て
での作業は身にしみるという、そんな寒さのなかでの作業であった。
(T_T)(ToT)(>_<)(;_;)

作業は結構スムーズて感じで、サ○ちゃんも持ち場の
作業を終えたら、二階の床ワックスをしたり、サザエさんも
玄関まわりの作業を手伝ったり道具を片付けたりしていた。

作業は一階床ワックスを残して午後二時半に終了し、
ご夫婦もお戻りになられましたので全てのご確認を
していただき、最終一階の床ワックスを
私とサザエさんで仕上げて全ての作業を終えられました。

その作業を終えた後にお客様にお礼を伝えましたらご夫婦は、

「寒いなか遠方ありがとうございました」と、

「こちらこそ、ありがとうございました」と、レンジャー隊一同
お礼を伝えまして私たちはご夫婦と別れましたm(_ _)m

帰路への途中、あまりに寒くて温かいコーヒーを飲みたくて、
ドライブスルーにてコーヒーとポテトとチキンナゲットを…

「うちがおごるわ(*^o^*)」と、サザエさんが言った。

ポテトとチキンナゲットが詰め合わせられたケースは、
クリスマスを愉しませるようなデザインケースであった☆
♪~θ(^O^ )

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆太陽という暑さを与える神がいる。
雪には雪という神様、寒さを与える神もいる。
自然にはすべて神が宿っていて、
その神というのはエネルギーのこと。
特定の人のことではありません。
だからあなたの体や魂の中にも神は宿っているということです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

周りに元気や癒やしを与えられる、
そんなあなたでいましょうね(^_^)v



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.