ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→住吉区/一戸建て4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

連チャンでの応援の朝、昨夜早めの睡眠で疲れもややマシになり、
いつものようにデスクワークを済ませ、パーキングにて
待っていますと、レンジャー隊ク○ちゃんの愛車が到着!
ク○ちゃんとサ○ちゃんに「オハヨッス( ̄∀ ̄)」と、
挨拶を交わし、助手席に座ると同時に
ク○ちゃんの愛車は住吉区目指して発車した。
”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

車内では12月30日の全国高校ラグビー大会の
話題となり、レンジャー隊は皆ス○ちゃんの甥っ子の
応援に花園ラグビー場へと観戦に行きます。

不思議と我らレンジャー隊は皆それぞれの学校でラグビー部に
所属し活躍したメンバーがたくさんいます(^_^)v
正に男っき溢れたメンバーでもあり、まぁ~!荒っぽさも
持ち合わせているといやぁ~そうかも知れない。
そうでないとラグビーなんかしてられませんからね(笑)
そんなわけで全国高校ラグビー大会を
楽しみにしている我らレンジャー隊であります(^_^)v

現場到着までに、さてさて腹ごしらえで
昨日はすき家にて牛丼となりました。
牛丼を食べ終えましたら、所定の場所にてサ○ちゃんと
私はたばこを…あぁ~!なんともいえませんなぁ~♪
さてさて、少し癒やし空間を得ていざ出発(`∇´ゞ

住吉区の現場は一戸建て4LDKで、私たちは一昨日と
変わらぬ配置で作業スタートさせたのであります。
ク○ちゃんはサッシ関係が多く、サ○ちゃんは一昨日は
トイレが一カ所だったが、昨日はトイレ二カ所で、
私はキッチン、レンジフードの汚れがややひどく
作業は一昨日に比べたら大変さが増したという昨日の作業であった。
(-.-;)(-o-;)(°□°;)

作業はスムーズとはいかず午前中に水まわりも終えられなかった。
ドヒャ~\(☆o☆)/その後も目の前のことに専念し、
午後1時前に何とか水まわり終了で、あとは互いに
声を掛け合い、自分が作業する場所を伝えて、
また目の前の作業に集中するという段取りになっていっていた。

そう、機転を利かすですかね。
次は何をしなければいけないか各々が把握し
作業をしなければ一戸建てハウスクリーニングなんて
7時間~8時間の間で作業は終えられないからです。

それぞれの機転の良さで何とか最終床ワックスへとなり、
ワックス後の床は輝きを増し、作業後のスッキリ感が
一戸建ての部屋に漂っていたのであります。

我らレンジャー隊のチームワークにより本日の
作業も無事に終了なり、ホッとした私たちであった。
(^_^)v(^_^)v(^_^)v

仕事は午後5時過ぎに終了し、作業道具を片付けて
いるときにク○ちゃんが、「現場近くに美味しいトンカツやさんが
あるので奢りますから行きましょう」ということになり、

私はサザエさんに電話を…

「ク○ちゃんがトンカツ奢ってくれるから夕飯いいよ」

「そうなん、良かったやん(*^o^*)ク○ちゃんによろしくねm(_ _)m」

と言うことで、トンカツをご馳走になった私でした(⌒~⌒)
ク○ちゃん、ご馳走さまでしたぁ~m(_ _)m

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆日本という国の場合、日本経済は総理大臣の運気で動きますが、
日本人の精神は天皇陛下の運気で動きます。
天皇の精神が落ち着いていれば、国民の心も平穏であるわけです。
裏返しで、天皇の心を落ち着かせるには、
私たち国民が穏やかに生きる事なんです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


今日一日やり遂げなければいけないこと多々ありますね。
イライラ、せかせか、カリカリしたら、周りも感じてしまうから、

同じ一日を過ごすなら穏やかに過ごしましょう(*^o^*)



 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.