ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→城陽市/一戸建て4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

連チャンの応援で、昨日は城陽市でもあり30分早い
7時にレンジャー隊ク○ちゃんのお迎えがありました。

毎度のように助手席に座り、後部座席の…昨日はサ○ちゃん(笑)
サ○ちゃんにオッス!とのかけ声から始まり、
ク○ちゃんの愛車は城陽市目指して発車した。
ε=ε=┏( ・_・)┛

車内では来年の仕事のこととなり真剣な話題となったのであります。

そんな話題のなか、昨日も途中腹ごしらえに、
コンビニにてサンドイッチ等買い求め車内にて
ゆっくり休憩してから城陽市をまた目指した。

現場は一戸建て4LDKという昨日、
部屋内を見ますとまぁ~シンプルで安堵しました。
ク○ちゃんの指示により、いつものようにそれぞれが作業スタートさせた。
(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は今年一番の冷え込みで風があり
水の冷たさも感じる凍えるなかでの作業となったのであります。
(-.-;)(@_@)(^。^;)

サッシ関係は特に寒さ風の厳しきなかでの作業で、
ク○ちゃんは気合いを入れて頑張っていた。
いやぁ~!これからの季節は厳しい状況
のなかでの作業が続き身に応えますなぁ~(;_;)

水まわりを順々にこなし、手の空いた順からサッシ関係を
手助けしたり、建具に回ったりと作業を仕上げていきます。

一戸建ての場合は二階から順に仕上げますから
建具作業を仕上げたら、床は掃除機をかけモップ
仕上げをし床汚れ確認を済ませてから一階へと移動していきます。

一階もそんな感じで仕上げて、手の空いたものが玄関まわりを仕上げます。
そのあとに、床ワックス仕上げという流れになります。

最終のチェック、床ワックス、作業道具の洗い物、
片付けへと、そんな感じで全ての作業を終えます。

あっ!最後に玄関戸締まりだね(笑)
それから、美装して輝いた一戸建てを眺めてサヨナラし、
ク○ちゃんの愛車は帰路目指して向かうのでありますが、
途中マクドにてハンバーガーとコーヒーにて一休み、
このハンバーガー期間限定無料券にて交換ゆえ、
マクドもいろいろ考えるんだなと(笑)

車内でゆっくり雑談しながら休んでいた私たちであった。
休憩後はすっかり暗くなった街並みを眺めながらの帰路となった。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆幸せになる言葉、元気が出る言葉、
優しい言葉、相手を思いやる言葉…
それが相手だけでなく自分の「気」を穏やかにしたり、
明るくしたり、奮い立たせたりするわけです。
だからプラス思考の言葉が大事なんです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

さぁ~!
今日も周りもあなたも心穏やかに
なれるように言葉を伝えましょうね♪

まずは、朝の挨拶…
「おはよう(*^o^*)」だょ♪


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.