ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→大阪市・平野区/一戸建て5LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝、7時半過ぎにレンジャー隊ク○ちゃんがパーキングに
迎えに来てくれ、私は腰袋と長靴を積み込んで、
ク○ちゃんの愛車に乗り込んだら、
サ○ちゃんではなくス○ちゃんが居た。

サ○ちゃんは昨日はお休みでちょ~スペシャリストの
ス○ちゃんの出番となった昨日の現場でした。

向かうは大阪市平野区まで…。
車内ではス○ちゃんの高校生の甥っ子の話題となり、
甥っ子はラグビーをしていて年明け全国高校ラグビーに出場します。

ス○ちゃん自身もスポーツ万能でありまして、やはり兄弟、
子供たちもスポーツ万能という(笑)
年明けの全国高校ラグビーが楽しみやという話題で
盛り上がったという目的地目指す道のりだった。

まぁ~!途中腹ごしらえに吉野家にて牛丼をてな感じで
ゆっくり休憩してから、大阪市平野区目指してまた向かった私たちです。
ε=ε=┏( ・_・)┛

現場は一戸建て5LDKという広さで、
部屋内を見ますとやたら建具が多かった。

作業は…

ク○ちゃんが、風呂、洗面、トイレ(^_^)v

ス○ちゃんはサッシ、窓、ベランダ(^_^)v

私はキッチン、レンジフード(^_^)v
で…レンジフードど五徳が新品で私はラッキー♪でありました。

作業はそこはレンジャー隊ゆえスピーディーであり、
各々が自分の持ち場を次々に美装していきました。

私も11:30過ぎにはキッチン、レンジフードの作業を終え、
建具の作業へと進めた。
建具がやたら多く気分はへこみ気味ではありますが、
気合いを入れて建具の作業を進めたのであります。

サッシ関係を終えたス○ちゃんも建具作業をしだし、
そつのないその作業には私も感心するばかりであります。
ちょ~スペシャリストのス○ちゃんはやはり違った(^_^)v

レンジャー隊チームワークにて一戸建て
5LDKもなんのこっちゃない(笑)
その現場を全て終えて美装された一戸建てに
サヨナラしたのは午後4時半という速さでありました。

私が帰宅して30分後にサザエさん(家内)が、

「ただいまぁ~!お疲れぇ~♪帰ってたんや(*^o^*)妹とな、
お母ちゃんの見舞いに行っててん」と、サザエさんは言い、
いつもの手土産をテーブルに置くと、

ピーチクパーチクと母の様子を喋り続けていたのであった。
(‘o‘)ノ(-^〇^-)

ハァ~( ̄○ ̄;)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆民族というのは精神(無形)で繋がっている、
そして国家というのは法律(有形)で繋がっている、
だから私たちは精神的な世界と
法律とのちょうど接点に暮らしている。
精神も大切だし法律を守るのも大切ですが、
民族を形成する為には道徳が絶対的に必要☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

常日頃から自分の良心により、善を行い、
悪を行わないこと…とても大事なことですね。



 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.