ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大東市でマンション2LDKのエアコンクリーニング&ハウスクリーニング

今日は、大東市で引っ越し後のマンション2LDKの
エアコンクリーニング&ハウスクリーニングです。。
目の前に生駒山が眺められる場所にマンションがあります。
私も家内もいつものようにクリーニングしていく♪
今日はラッキーなことに
部屋も一階角部屋で、作業としてはしやすい(^_^)v
何故なら…階下への気づかいがないからである。
作業を進めていくうちに…
びしょ濡れになった家内がいた(-.-;)
「どうしてん?」
「浴室してたら、シャワーがぁ~!
暴れまくりはってん(苦笑)ほんでこの有り様」
。。。(〃_ _)σ∥
浴室をクリーニングしていると、
たまに手元が狂い
シャワーが暴れまくるときがあり、
シャワーの水をかぶってしまうと言う最悪なことに…
でも、そんなことにも構っていることなく作業続行
クシュン、クシュンとくしゃみしながら
頑張っていた家内でありました(-o-;)
まぁ~!ハウスクリーニングをしていると、
水にかかって濡れまくりってことは
絶えずなんでしゃあないかなと…。
そんな、なんやかんやとありながらも、
ややキレイな部屋だったのでPM:3:30には終了と
ラッキーな今日のハウスクリーニングでした♪
早めに作業を終えても帰路に時間がかかるため、
また車のライトやら町並みのネオンに
酔いしれながらの帰り道になりえる(*^_^*)
家内、
「シャワーの水浴び(^_^;)これって、
神様のプレゼント(笑)?」と、言いつつ
車内ではクシュン、クシュン、
ブルブル、ブルブルと震えまくりの家内だった!
σ(^◇^;)。。。

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.