ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市で分譲マンション3LDKのハウスクリーニング


いつもお世話になる営業の○藤さんからの
茨木市で分譲マンション3LDKのハウスクリーニング
このマンションは何度か来たことがあるので、
現場の道中、マンション管理人さんへの応対、
駐車の位置、部屋内の配置も解っているので、
作業スタート段階からスムーズ(^_^)v
こういうパターンは作業もしやすい♪
いつものように道具を準備、
9階までエレベーターを使用、ここのエレベーターは
8階に止まらないから階段にて階下へ…
階段降りて部屋がすぐだったのでラッキ~(^o^)/
今日の部屋もまぁ~きれい好きな奥様だったのでしょう。
水まわりは私も家内もある程度ゴシゴシは
したもののあとはハウスのネタでバッチリ(^^)
部屋内の配置が解っているだけでも、
作業の段取りが違うからお互いにスムーズに進められた♪
今日はカーペットの部屋が二ヶ所、和室一ヶ所、
フローリングの箇所がリビング、
廊下だからワックス仕上げも幾分ラクだ!
今日はスタートからスムーズさもあり
3LDKにしては終了も午後三時とラッキ~♪(*^_^*)だった。
優しい管理人さんに終了挨拶をして、
営業の○藤さんにも無事完了を連絡(^_^)v
○藤さん
「今日もご注文ありがとうございました♪」と呟き
m(_ _)m
作業を終え車内に乗り込んだ私と家内は…
帰り道、千里万博記念公園の景色を眺めながら
車内に流れる・メロディー・
に癒されながら帰路に向かった♪
(‘◇’)ゞ☆(‘◇’)ゞ

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.