ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援/京都市・伏見区/5LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日はレンジャー隊の応援で朝7時に迎えに来てくれ、
ク○ちゃんの愛車に乗り込み京都市伏見区目指して向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

車内で、現場の内容を聞いたら一戸建て5LDKということで、
こりゃ大変だぁ~などと語り合いながら、目的地の前に
私たちはすき家にてお腹を満腹させるためすき家に立ち寄ることに…。

昨日はすんなりすき家があり好調なスタートであった(笑)
牛丼でお腹を満たして作業に頑張らねばという感じなのであります。

京都市伏見区までは意外と車の渋滞もなくスムーズで
予定通りの9時前に現場に到着。一戸建ての部屋内を
見ますとシンプルできれいでありラッキーな現場で安堵した私たちです(^_^)v

昨日はク○ちゃんがサッシ関係の作業。

サ○ちゃんはお風呂、トイレ、洗面。

私は相変わらずキッチン、レンジフード。

まぁ~!作業もきれいだと心にも余裕があり、穏やかな感じで
作業に取り組むことが出来るから不思議である(笑)

心に余裕あるスタートは、その後の作業もスムーズ
でとんとん拍子に進み作業を終えた時には午後4時という速さであった。

一戸建て5LDKにしてはほんとに楽勝(笑)きれい
シンプルな部屋に感謝しながら私たちは帰路へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

あっ!サザエさん(家内)は夕方、こことちゃちゃに
会いに行き仲良くお散歩していたようです。


の時のお散歩中に眺めた景色♪
ハウスクリーニング&2つの難病と障害

それから数時間後…

サザエさんが、こことちゃちゃに言うて聞かせています。

「ばぁばぁはもう帰るからね。ママが帰ってくるまで
仲良く待っててね。また、ばぁばぁばぁ来るからね」

ここ…

「えっ!もう帰っちゃの?寂しいょ~僕(;_;)でも、我慢なんだよね(;_;)」

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ちゃちゃ…

「そうなん、帰るん、わかったけど俺も寂しいなぁ~(;_;)」

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

そう、語っているようなつぶらなかわゆぃぃぃぃぃ~♪
こことちゃちゃの瞳でした(*^o^*)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆伝統文化への回帰は単なるブームではありません。
2007? 2017年というのは知的文化の時代であり、
算命学では理論的に決まっている流れなのです。
教育、法律、雑学、漢字がテレビやゲームになったり
、昭和ブームや和食ブームなどもそうなんです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日は“文化の日”今日のお休みはどんな風に過ごされるのかな?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.