ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

賑やか♪

JUGEMテーマ:家庭

朝からサザエさん(家内)はバタバタなさってはりました。

何故なら…末っ子の買い物に付き合ったり、
実家に行ったりと予定があったからだ。

そんなサザエさんは夕飯作りをしていたのでありますが…
まぁ~!私が起き出して何十分の間に
夕飯は出来上がっていたのであります。
テーブルには私と末っ子ようにと
チャンと夕飯をセッティングされていた(笑)

私はゆったりとパソコンと向き合いながら、
朝ドラが始まるとテレビに見入っていたのであります。
なかなか面白い朝ドラである(⌒~⌒)

末っ子は出かける時間に間に合うように起き出し用意をし始めていた♪

そんな何時間後、サザエさんと末っ子が
「行ってきまぁ~す(;∇;)/~~」と、出かけて行きました。

二人が出かけたあと私は、先日の魚釣りの
リールを丁寧に片付けたり、またお問い合わせの対応や、
営業の○藤さんの注文の伝票を仕上げたりして過ごしていた。

一方、サザエさんと末っ子は…
難波から心斎橋へと末っ子の買い物目指して歩いていたようだ。

そんな街並みで目に付くのはこんな感じ(笑)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

街並みはとても賑やか♪
いろいろな人々で溢れ、そこには

☆自由☆と言う言葉が当てはまる場所であった。

難波から心斎橋へと歩くこと3時間、末っ子は気に
入った洋服やらカバンを選んだようだ(^_^)v
カバンを買った店はサザエさんの妹が教えてくれ、
末っ子はそのあまりの安さに二つカバンを買った(^_^)v

買い物後、サザエさんは実家に用事があり
末っ子とは途中の駅で別れ、我が家に帰って来た末っ子は、
私に洋服やらカバンやらいろいろな品を
見せてくれながらニコニコ顔でありました(*^o^*)

夕飯はサザエさんが用意していてくれたのを、
末っ子と二人ではありましたが、買い物の時の話や
街並みの話を聞きながら賑やかな夕食となった(-^〇^-)

それから、「ただいまぁ~(^O^)」と、
ザエさんが午後10時過ぎに帰宅し着替えたあとは、
またもやバタバタと用事をしてはったのだぁ~”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆出生日と戸籍上の誕生日が違う人は、
本来の誕生日と戸籍上の日の両方の
気の影響を受け、精神面に二面性が現れます。
二つの誕生日をお持ちの方は、どちらか一方を
意識から捨て去ることをお勧めします。
二つの日を意識していると、精神の安定が損なわれるからです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

あなたは…今日のメッセージに当てはまりますか?
もし、そうなら精神の安定の為にも心に留めておかれるといいですね(^_^)v


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

This entry was posted in 日常生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.