ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→松原市/一戸建て3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は昼前から雨となり、
また一段と肌寒く感じましたね(-o-;)

日ごとに寒くなっていきますと着るものも
重ね着となり、動くこともなんとなくって感じになりますね。

この気候のいいときに身体を
動かしていろいろなことをしなきゃです(^_^)v

昨日はレンジャー隊の応援で松原市まで、7時半に
レンジャー隊ク○ちゃんが迎えに来てくれて、
ク○ちゃんの愛車に乗り込み目的地に向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

そう、レンジャー隊と言えば牛丼ですよね(笑)
そういやぁ~!
すき家の看板てほんまに目立つんです。
あっ!マクドの看板もです。
看板の高さ、色合い…考えてますよねぇ~!

まぁ~!
そんなことはさておいて、ク○ちゃん、サ○ちゃん、
私はすき家にて牛丼をお腹いっぱい食べて
少しくつろいでから松原市へとまた向かった。

現場は一戸建て3LDKで、取りあえず
作業段取りからし持ち場の作業をスタートさせた。
(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は…

ク○ちゃんは風呂、洗面、トイレ、洗濯バン(^_^)v

サ○ちゃんはサッシ、窓、網戸、ベランダ(^_^)v

私はキッチン、レンジフード(^_^)v

作業し始めていきますと、そりゃもう三人とも目の前の
作業に専念ですが、作業距離が近場だと
他愛ない話をしながら作業って感じになってます(笑)

さてさて、一戸建ては綺麗であったので、午後になりますと
午前中に水まわりや建具も終えておりましたので、
そのあとは手のあいたものから掃除機やら
モップやら玄関まわりの作業へと進んでいきました。

さて、最終ワックス仕上げとなり、ワックス仕上げと
作業道具後片付けとわかれてって感じで一戸建て、
3LDKの作業は午後2時過ぎに終了しました。( ̄∀ ̄)(⌒~⌒)

そうそう、余談ですが…
気候の良いときはワックス仕上げもまだ余裕ですが夏場は
そりゃ大変でバテながらのワックス仕上げて感じになってました(°□°;)

まぁ~!
昨日もレンジャー隊チームワークで無事に一戸建てを終了!!
終了しましたら、いざ帰路へと向かっていたのであります。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆才能が趣味に現れることも少なくない、その人が
才能に合った趣味の世界をさらに探求して行けば、
その道の評論家にもなれる可能性がある、それは
才能の発揮の仕方、使い方の違いであって、本人次第ということです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

好きなことをしているときは時間もあっ!という間に過ぎていきますね。
あなたの好きなことなんですか?

いま趣味が無い方もこれをしていたら楽しいてこときっとありますよね。
人生は長いから、好きなことを生かせるように過ごしましょう。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.