ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

続・店舗→大阪市・中央区/定期清掃

JUGEMテーマ:地域/ローカル雨も上がり、爽やかな陽気になった昨日はまたまた
レンジャー隊ク○ちゃんの協力を得て8時に
パーキングにて待ち合わせ、大阪市中央区へと向かいました。
ε=ε=┏( ・_・)┛

昨日は私とク○ちゃんとの二人作業です。
車内では仕事の話を真剣?(笑)にしていた私たちだった。

途中…やはりこれは忘れてはいけません(⌒~⌒)
すき家にて牛丼、牛丼を(^w^)
お腹を満たして作業に励まねばなりませんからね♪
すき家を後にまた現場店舗へと向かったのであります。

店舗到着しましたら作業道具を台車に積み込み、
私は前回も止めたやや安いパーキング(この辺りは
非常にパーキング代が高いため(@_@))に愛車を止めに行きました。

現場の作業は2ヶ月に一度の店舗定期清掃です。

店内、厨房、トイレ、床洗浄、ワックス仕上げ…
いろいろな箇所美装です。

まぁ~!
息のあった私とク○ちゃんですから、

そこは作業段取りもスムーズに作業へと進められた(^_^)v

店舗厨房は見た目と違って作業も大変なんです(-.-;)
まわりの品々にも配慮しながらの
作業ですから神経がって感じでしょうか!!

二手にわかれて作業をこなし、床洗浄~ワックスは
二人で協力しながら仕上げて行きました。

そんなこんなで作業時間はなんと午後2時過ぎに終了した。
帰路に向かう途中、ク○ちゃんが唐揚げの美味しい
店を知っていて、唐揚げをお土産にと戴きました。

帰宅してから唐揚げでビールを飲んだ私だった。
ウメェ~(⌒~⌒)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆誕生日に゛当り年゛というものはありません。
すべての人にチャンスはあるんです。
ただそれが遅いか早いか、チャンスを掴むか
見過ごすか、努力するかしないかの差でしかありません☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

チャンスを掴むか掴まないかはあなた次第であり、
すべてにおいて努力を怠らないことが大事なんですよね(^_^)v


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.