ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・平田/4DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

さぁ~て気持ちも切り替え仕事に
頑張るかとそんな昨日のスタートだった。

朝からの蒸し暑さに日中も残暑厳しきなかでの
作業かとそう感じながら私とサザエさん(家内)は
茨木市平田へと向かっていたのであります。

○Oo。.(T¬T)/~~~

車内ではやはりオサムの話になり、

「オサムどうしてるかな?(・・;)」と、サザエさん、

「大丈夫や病院やから」と、

そんなことを語りながら、これから先もいろいろ
悩みつきないなとそんな話題であった。

昨日の現場は初めての場所で、だいたい営業の○藤さんの
事務所にマンションの部屋の鍵を取りに行くときは
豪華マンションである場合が多い。
豪華マンション4DKであればそれなりに気合いを
いれなきゃいけないかなとそんな気持ちであった。
σ(^◇^;)。。。

現場到着、ありゃ(笑)現場は豪華マンションではな
く団地でエレベーターのない階段という┐(‘~`;)┌
四階の部屋まで狭い階段にて作業道具を
運ばなきゃいけないというそんなスタートだった。
( ̄▽ ̄;)(・・;)

よっこらしょ、どっこいしょてな感じで作業道具を運び部屋内へ…。
こりゃ!ラッキ~♪水まわりも綺麗で、ツイテル♪ツイテル♪
部屋内もシンプル♪さぁ~て作業スタートさせましょか(^^)v

さてさて、作業し始めまして、なんせこの暑さですから
少し動き出しただけで汗がダラッ~(^o^;)て感じで、
吹き出す汗に構ってもいられず、ただ作業を順々に
こなしていったというそんな作業であった。

でも綺麗であったので作業はPM:2:00前に終えられ、
久しぶりにハウスクリーニングしたサザエさんは、

「○藤さぁ~ん、おおきに綺麗で助かったぁ~♪」と、
帰路の車内で叫んではった。
m(_ _)m\(^o^)/

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆世の中で成功をした人の多くはちょっと
したキッカケを掴んだこと。
でもそのちょっとしたキッカケはアンテナを
張り巡らして情報を集めてたり、吟味した結果で出て来た
¨ひらめき¨です。
もちろん努力していたからチャンスをつかめるんですけど☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

¨ひらめき¨て日常の生活のなかでもありますよね☆
そんな¨ひらめき¨を大切に活かさなきゃだよね☆
今日も¨ひらめき¨¨ひらめき¨(笑)
゜゜・。☆゜゜・。☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.