ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

(・_・)エッ……?そうだったんだ!

JUGEMテーマ:家庭

日曜の夜、様子がおかしいオサムを見に行った
サザエさん(家内)は、オサムが無事に部屋に
居たことに安堵し、なんだかうつぶせ寝で変な
体制なもんで、オサムの巨体をなんとか動かし、
また汗をかいていましたので汗をふき
寝かしつけてから帰って来たサザエさんであった。

そんな…月曜の夜中、

救急隊員から救急病院からと相次ぎと
電話ありオサムが運ばれたとのこと。
(・_・)エッ……?

そのまま入院?
と、いうことになりました。

サザエさんもオサムのことが気になって
いたのでありますが、病院の方へは私が魚釣りの
帰りに寄るからサザエさんにはいいからと伝えた私であった。

魚釣りを終えた私は一旦帰宅し、スッキリした部屋には
午前中に家事やキッチン、レンジフードの掃除を済ませた
サザエさん(家内)が、「オサム大丈夫かな?そうそう、
釣った鰺どんなん」と、覗きに来てから買い物へと出かけた。

さて、さて、私は着替えてから釣り道具を片付け、綺麗に
掃除されたキッチンで釣ってきた鰺をさばき冷蔵庫に、
その後、癒し時間を得たあとは気持ちを切り替え
パソコンと向き合いデスクワークを順々にこなしていったのであります。

かれこれ、数時間が経過したあと入院しているオサムの病院へと向かった。
病院では担当医から症状を聞きましたら…
最初はすぐ退院とのことを聞いていたのですが…

そうだったんだ!

オサムは肺炎に少しなっているとのことなので
様子を診るために少し入院が長引くようだということです。

ベッドに寝ているオサムに言葉をかけて私は帰宅した。

最近オサムはヘルパーさんたちが作ってくださる食事も
いらないと駄々をこね、食事もろくに食べなかったり、
自分でお酒を買い求めては一気に飲んだりと、
身体に良くない行いが続いていました。
┐(‘~`;)┌

こうなると、もうオサムに言う力さえ失せて
きてしまう自分がいることに気づく(–;)

さてさて、オサムがこのような状況ですから
救急病院の検査結果待ちで、この土曜日に
入院する病院にも救急病院から連絡がいったようである。

病院からの帰宅途中、市役所も近場なもんで市役所により、
今後のオサムのことを相談をしに行きました。

そんな一つ一つのことをこなしていくとアッ!と言う間に
時間は過ぎ、一日の早さを感じるわけなのであります。

昨日もそうして一日が過ぎていったという。
ハァ~!出るのはため息なりか!!

。。。(〃_ _)σ∥

夕飯のとき、私とサザエさんはこれからのオサムのこと
をいろいろ語り合った。
オサムが入院する際の身の回りの準備、入院している間の
オサムの部屋のこと(光熱、掃除、洗濯、空気の入れ換え…いろいろ)、
退院してからのこと、金銭的なこと…考えなければいけないこと、
行動しなければいけないことと山積みで、
そんな中で私たちの生活もありと、多忙な日々に
なりそうだなと語りながら感じていた私にサザエさんであった。
( ̄▽ ̄;)(・・;)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆親の世話にはならないで自分の力で何とか頑張るとか、
助けを呼ばないで一人で頑張ったとします、そうすると自然に
霊次元が上昇し、自分の質に合った人が自然に寄って来る。
その人達が自分を盛り上げてくれるのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

何事もやれるところまでやってみましょう!
そのあとには自ずと答えが出てきます。
今日もファイト♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 自立生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.