ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→京田辺市/一戸建て・4LDKのハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝、レンジャー隊ク○ちゃんが迎えに来てくれ、
私はク○ちゃんの愛車に乗り込んだ。

久しぶりにク○ちゃんの応援で、車内ではク○ちゃん、
サ○ちゃんと男同士いろいろな話題で盛り上がっていた。

レンジャー隊皆もこの暑さなんとか乗りきっている、
そんな姿を見て安堵したり仕事の話になると
厳しい状況が続き大変さも感じた。
σ(^◇^;)。。。


昨日の現場は京田辺市、途中、すき家にて食事を済ませてから、
目的地一戸建て目指すク○ちゃんの愛車(笑)
現場到着してから作業開始AM:9:30作業はク○ちゃんの指示に従って…

ク○ちゃんは風呂、洗面、トイレ(^^)v

サ○ちゃんはサッシ、窓、網戸、ベランダ(^^)v

私はキッチン、レンジフード(^^)v

それぞれにわかれて作業スタート\(^-^)/

まぁ~!
レンジャー隊コンビですから…もうお分かりですよね(笑)(^-^)g”
それぞれにスピーディーにバッチリ仕上げといきたいところでしたが、
汚れが酷いため作業時間が凄くかかった。
。。。(〃_ _)σ∥

それでも、レンジャー隊は悪戦苦闘しながらもそれぞれの
持ち場を仕上げ、あとは三人で力を振り絞って、建具、玄関、
最終ワックス仕上げへと進めていったのであります。

そんな作業も8時間かかり、レンジャー隊もさすがに疲れきっておりました。
σ(^◇^;)。。。

作業で汗をかいたせいもあり、帰路への道のりはまた
美味しいビール飲みに行きたいなぁ~♪などと、
飲んべえの話題となっていたのであります。

途中、ク○ちゃんがドライブスルーでシェイクを買い求めてくれ、
そのシェイクの美味しかったこと(笑)
疲れもとれたって感じです(^o^)v


久しぶりにレンジャー隊と作業した私は一戸建ては大変だったが
男同士の仕事はやはり良いなぁ~!と思った私であった。
仕事はやはり男同士だ(^-^)v
そして、何より気のあった仲間、そして、チームワークだぁ~!!


とまぁ~!
そう思った私でした。

(^-^)v(^-^)v(^-^)v


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.