ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

吹田市・新芦屋上/豪華分譲マンション・3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル
涼しい朝は小鳥たちの囀ずりも心地よく耳に伝わってくる。
こんな涼しさをこのまま、このままとそう思わせる朝であった。

昨日は久しぶりに助手席にサザエさん(家内)を積んで(笑)、
吹田市新芦屋上まで向かっていた。

さすがにサザエさんが横だと現場まですぐに着いてしまうって感じだ♪

吹田市新芦屋上の現場は初めてで、私もサザエさんも
どんな部屋なんやろ?水まわりは?と、そんな面持ちで
作業道具もいっしょ(笑)に部屋内へと入った。

部屋は一階で横ならびで、エントランスを通り抜けオシャレな
玄関をいくつも、いくつも過ぎたところの部屋でありました。

部屋内は豪華な水まわり、サッシも大きく、
建具(白)も沢山あり大変な作業となったのであります。
(><。)。。

さぁ~!作業スタート\(^-^)/
お互いにどんな現場であれ、マイペースに作業段取りしスタートさせていた(笑)

私はとりあえずキッチンから仕上げていくことにしたので、
ベランダを先に仕上げキッチン、レンジフード、五徳
取り外した品々をきれいに仕上げていくことにした(^^)v

サザエさんは水まわりの品々、換気扇を全て取り外し
ネタにつけてから建具を順々に仕上げていた(^^)v

そんな作業も後半、私はサッシ、窓、網戸をしている
あたりから胃痛が酷くなり堪えながらなんとか乗りきった。

サザエさんは厄介なベージュ色の汚れの酷い床を、

「○藤ちゃん、これでどうじゃ(o~-’)b」
などと言いながら、床にはいつくばって目利きしながら
床の汚れを落とし仕上げてはりました。

最終仕上げのワックスを二人で仕上げて終了(^^)v
ふぅ~σ(^◇^;)。。。
かれこれ、8時間かかった作業なのであります。

広いとうちらには疲れるな!
( ̄▽ ̄;)(・・;)

あっ!
私の胃痛ですか…

サザエさんいわく、

「もう痛ないん、ビール飲んでるしぃ~(笑)
あんた治るん早いな羨ましいわ(*^m^*)」だそうです(-o-;)

さぁ~♪

今日はこんなメッセージを…

☆女性は生涯自分を守ってくれる男性を見極めることが大切。
男性は相手を守ろうという覚悟が必要。
これを外すと、相性がよかったとしても、
結婚生活が上手くいかなくなることがある☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

さぁ~!

貴女は見極められた?

どぅ~?

貴方は守る覚悟できてる?

メッセージをご参考に…素敵な方とのご縁がありますよぅ~に♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.