ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・天神町/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル
さぁ~て、行きますかぁ~!!
○Oo。.(T¬T)/~~~
修理も車検も無事に終えた愛車に乗り込み、
私とサザエさん(家内)は高槻市天神町へと向かった。

日中最高気温33℃という、猛暑日続きで太陽ギラギラの
昨日も作業道具を運ぶときから汗だくの私にサザエさんであった。
σ(^◇^;)。。。
営業の○藤さんから、
「現場汚いで(-_-;)」と、聞いていた通り凄い
マンションハウスクリーニングのスタートとなりました。
( ̄▽ ̄;)(・・;)
まぁ~!
そこは私たちお互いマイペースに作業を進めたのではありますが、
なんせ汚れが水まわりからから建具からと全て汚れが最悪で、
またこの暑さですからバテバテ、ヘロヘロ┐(‘~`;)┌な二人でした。
フゥ~!暑いぃ~!と叫ぶしかありません。
そんな汚れバージョンのハウスも順々にこなしていきますと
綺麗に仕上がるから、こりゃ不思議ですわなぁ~\(◎o◎)/
凄い汚れも、一生懸命した結果スッキリとした
お部屋へと生まれ変わりました(笑)
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
(*^m^*) ムフッ
「やっぱ、やるだけ頑張ったらこんなにスッキリ
なるもんやな(^^)v」と、サザエさんは言っていた。
そんな汚いバージョンの作業はさすがに8時間半もかかったのであります。
ヽ(・_・;)ノ
帰路への道のりはサザエさんが、
「いざ、高速で帰るでぇ~!(o~-’)b」と、
私は楽な運転をさせていただけたという、
やっぱ高速はいいなぁ~♪と、内心思った私であった。
(p_;)\(^^ )

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.