ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

いやはや(^o^;)

JUGEMテーマ:家庭
世間さまでいう、週末らしく過ごそうと思った昨日であったが…。
それでも、午前中の数時間はやはりデスクワークにて
片付けることがあり、それを終えると、そのあとは、
毎度の決まりごとのオサムに渡すお小遣いと
スポーツドリンクを持ってオサムん家へと向かう。

おっといけない、先に楽市に寄りオサムに渡す
スポーツドリンクを買わなきゃいけない( ̄▽ ̄;)

おっとどっこい、私のビールと焼酎もサザエさん(家内)が、
「楽市行くならいっしょに買っといてな」と、言われていたのだ。

そういやぁ~!
近頃、物忘れの激しい私なのであります(笑)
オサムん家に着き玄関ドアが開いていたので中へ…
「○ガヂャン オバヨヴ(;´д`)」
「おはよう、お小遣いとスポーツドリンクや」
「イヅモ アリガドヴm(_ _)m」
と、オサムは私に言う。
つい、私はオサムを見ると小言が…(-_-;)
なぜなら、何回言い聞かせても
決まりごとを守らないオサムだからだ。
こんこんと言うのではあるが、そのときはわかった
ような返事はするが守られたためしがない。
。。。(〃_ _)σ∥
オサムん家を後に、我が家に戻りなんだか腹の虫が
収まらないまま、なんとなく自分時間を過ごしていた。
(・_・)エッ……?
サザエさんですか?
サザエさんはじっとしていませんから、
買い物がてらブラブラなさってはりました(笑)(*^m^*)
そんなサザエさんが帰って来て、
「ただいまぁ~!
あんな、立浪(ちゃんこ鍋)の専務さんからお土産戴いた♪でぇ~♪」と、
買い物袋とお土産を手にしながら、
「フゥ~(^o^;)暑いぃ~!」と、叫んでいはった。
そんなサザエさんはササッァ~と夕飯の用意をし、
「食べようかぁ~(*^m^*) 」の合図で私たちは夕飯となったのであります。
夕飯を終え、専務さんから戴いた
松江市(山陰限定)の可愛いどじょう掬いまんじゅうを、
ハウスクリーニング&2つの難病と障害 
ハウスクリーニング&2つの難病と障害


「専務さぁ~ん、ありがとう♪いただきまぁ~す♪」と、食べながら、
私がオサムのことを語ると、サザエさんはウンウンと聞いていてくれた。
ハァ~!
σ(^◇^;)。。。
この先が思いやられるオサム(大きな子供)なのであります。
いやはや、困った、困ったw(☆o◎)w
と、悩める私にサザエさんなのだぁ~!!
。・゜゜(>_<)゜゜・。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 自立生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.