ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~大阪府・高石市/クロス、障子貼替、3LDKのハウスクリーニング


JUGEMテーマ:家庭

12日からクロスの貼替作業を入れ、
昨日は私たちのハウスクリーニングとなりました現場です。

お客様の問い合わせの電話から、見積り→決定→
打合せ→現場作業となった大阪府高石市の現場です。
午後からは雲行き怪しく天気は下り坂で雨という。
高石市に向かうときに眺めた空はグレーがかった色だった(-o-;)
眺めた空がこうだとなんとなく気分もへこみそうですが、
行き交う車のなかにオール阪神で埋め尽くされた車を見つけて
家内は「なんじゃこれすごいやん」と、その車をジット眺めうっかり
写メゲットするのを忘れた家内であった(・・;)
「あぁ~!ショックうっかり見とれて写メがぁ~!」と残念がっていた。
確かにすごい車であるのを私も眺めたからだ( ̄▽ ̄;)
とまぁ~!そんな車にも出会い今夜の阪神の
試合は勝ちかなと密かに思う私なのであります(^^)v
現場は豪華分譲マンションで水まわりも豪華ゆえ
私も家内も作業は大変だが一つ一つ丁寧に仕上げた。
窓も高さがあり外せないゆえ、そこは私の器用さでクリア( ̄ー+ ̄)ニヤリ
白い建具も家内の手作業の細かさでクリア(*^m^*) ムフッ
午後、注文していた障子(ワーロン)が届き建具屋さんがはめ込み、
「これって破れない障子なんやね(^^)v」と家内、建具屋さんが
「はい、破れません少々の雨も大丈夫です」と、
そんな会話をしていたのであります。
建具屋さんが帰ったあと私たちは気合いで
作業を進めなんとかPM:4:30に全ての作業を終えた。
σ(^◇^;)。。。
昨日は行きも帰りも高速利用で私は
スムーズな車の流れに満足な運転であったのだ。
(p_;)\(^^ )
今日もこんなメッセージを…
あなたは目に見えないものを信じられますか?
世の中のことで、科学によって解明されていることはごくわずかです。
肝心なことは目に見えないことに意味があるということ。
カッパや龍は、その昔、似たような生き物が居たと思いますよ。
☆4/15清水南穂さまのメッセージより☆
今日も心に残るそんな素敵な一日を過ごしましょう♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.