ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪府高石市へと…♪

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は一昨日作業させていただきました、
大阪府高石市へと私は愛車を走らせていた。
○Oo。.(T¬T)/~~~

なぜ?昨日もとお思いでしょう(笑)( ̄ー+ ̄)ニヤリ
手直しではありませんよ(^o^ゞ
一昨日、私たちが作業を終えた時間はまだお客様は
お仕事にて作業のご確認の立ち会いが出来なかったゆえ、
私はお客様との待ち合わせ時間にマンションへと向かっていたのであります。

マンション前AM:9:30お客様のお部屋番号をプッシュしてお部屋へと…。

お客様の第一声は、
「ほんとにありがとうございました。ここまで綺麗にしていただいて
家族皆喜んでおります」と、そんなお言葉を聞き私も安堵しました。

お部屋には電化製品が運ばれてきて新しい生活のスタートが
始まることを私は感じながらお客様と他愛ない話をしておりましたら、

「将来和室の琉球畳の下に収納庫をと考えておりますがお願い出来ますでしょうか?」


「和室の畳の下に収納庫ですか?わかりました。
そのときはお見積りさせてさせていただきます」


「よろしくお願いします」

そんな会話のあとお客様からお代金を頂戴いたしまして
丁寧にご挨拶後、私はそのマンションをあとにした。

無事に終えたこと大変喜んでくださったことを家内に連絡(^^)v

家内は、
「お疲れさま♪そう喜んでくれはって良かった(*^m^*)
うちはいまなオサムにお酒とお小遣いを手渡したわ。
オサムはなんやあんまり元気なかったから優しくいろいろ話したわ」


「そうか、元気ないか、最近ちょっとオサムは不安定やからな( ̄▽ ̄;)」


「そやから優しく語った(*^_^*)」

そんな会話のあとお互いに電話をきり、私は愛車を帰路へと向かわせた。

最近オサムは作業所も休むと言ったりと
情緒不安定さがまし、ちょっと私も強気にオサムに
いろいろ電話しまくることを注意したことそんなことも気になった。
。。。(〃_ _)σ∥

とまぁ~!仕事のことやらオサムのことやらと
心休まる日々にはなかなかならない私に家内なのであります。
(><。)。。

今日もこんなメッセージを…

誰かにダメという否定をするときは、
ダメであることを納得させる必要があります。
特に子どもには。
それにダメの中に良い点が多々含まれていますから、
ダメなことを良いことに変換する知恵と努力が大切です。
それがレベルの高い生き方。


☆4/16清水南穂さまのメッセージより☆

今日の日曜日、爽やかな風のごとく
自分自身も穏やかな人となれるそんな一日にしましょう。・゜゜♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.