ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・沢良宜西→3LDKのハウスクリーニング

朝からの冷たい雨の昨日のスタート。
一雨ごとに寒さが身にしみていきますね。
σ(^◇^;)。。。
私も家内もさすがに寒さにはって感じで、
昨日はジャンバーを着ておりました(笑)
若いつもりではおりますが…身体はって感じでしょうか_(^^;)ゞ
フロントガラスに大粒の雨が流れ落ちては一滴の線となり、
その一滴の線はワイバーによって消えてなくなる。。。
「このな流れ落ちる一滴の線な、うち好きやねん」などと、
雨のその雫によって少しセンチメンタルになってはる家内でありました(^o^;)
現場は茨木市沢良宜、雨のためか車の流れや
バイクの横入りにより運転しにくい私であった。
。。。(〃_ _)σ∥
途中、雨の影響なのか追突事故で
渋滞しなかなか車が前進しなかった。
「ヒャ~!ボンネットがヘチャッてなってんで(–;)
朝から大変やぁ~!」と、家内。
そんな事故現場を通りすぎ私達は目的地目指して進んでいた。
現場到着30分遅れ┐(‘~`;)┌
そして、この現場にくるたびに雨なのが不思議です(^o^;)
幾度となくお世話になっているので間取りは把握出来ているため、
作業段取りはスムーズとはいえ、雨のなかの道具運びと階段にて
三階ゆえ私も家内も濡れながらの道具運びや階段で大変です(ノ_<。)
現場はシンプル、なおかつまぁ~!まぁ~!綺麗で3LDKにしては
作業時間が5時間半で終了とはツイテル♪ツイテル♪です。
ただ、キッチン五徳ありで私的にはへこむバージョンだが、
そこそこ綺麗だったのでまだラッキーとなりました。
家内は風呂の床の汚れがキツク、
ただ、ただ、ひたすらゴシゴシと汚れと悪戦苦闘(>_<)
o(`へ')○☆パンチ!
\(`O´θ/キック!
右手首がだるくなりつつ、
黙々と、ただ、ただ、ひたすらゴシゴシ、ゴシゴシ(・・;)
そんな風呂の床も家内の頑張りでピカピカになっていた☆
(^_^)v(^_^)v(^_^)v
作業を終えて降りしきる雨のなか私達は帰路へと向かっていたが、
またしも千里辺りで車の事故でボンネットがメチャクチャ(–;)
「今日はこれで二回目やな、車の事故見たん!
マジ大変やな、事故の人々_(^^;)ゞ」と、家内。
皆さぁ~ん、雨の日は車の運転には気をつけましょう(^o^)/
ド~モ\(^_^ ) ( ^_^)/

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.