ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市、此花区で居住中のキャンペーン中・水まわりクリーニング


昨日の朝は幾分涼しく感じながら
大阪市、此花区の現場へと向かった私達でした。
お客様と待ち合わせ時間より
早めにマンション前に到着した私達は…
何だか見慣れたマンションに、お互いに顔を見合せ
「何年か前、以前になんや来たことあるやんなっ」と、
言い合っていました。
(お互いに物忘れが激しくて(笑)(^_^;))
なぜ、思い出せたかと申しますとマンションが
25階建であり超豪華なエントランスであるからなんです。
インパクトがある現場は結構頭んなかに残るんものなんです(笑)
お客様はあっさりされたスレンダーな奥様で、
可愛い猫ちゃんが二匹お出迎えしてくれました。
作業中は猫ちゃん二匹はお部屋で待機待ちって感じです(笑)
奥様が、
「兼業主婦なもんで掃除が行き届かなくて、汚れひどくてごめんなさい。
それから、近々ホームステイされる方が来るんです。
だから水まわりクリーニングをお願いしたんです」と、
そんな会話をしながらの作業スタートでした。
私や家内が作業している最中に奥様が…
「どうしたらこの汚れ落ちるの?」と、質問攻めで(笑)
私も家内もその質問に丁寧にお答えしながら作業しておりました。
作業も一段落したところで奥様が、
「コーヒーとお茶菓子どうぞ」と、おっしゃって下さって三人で
コーヒーを飲みながらお話ししておりましたら、ビートルズの
話題になりその話で盛り上がりました(*^m^*)
お部屋はアンティークな飾りがたくさんあり、
何でもイギリスのお国がお好きで若い頃に
イギリスに行かれその魅力にとりつかれたそうで、
いまもホームステイなさりながら色々な他国の方々と
交流がおありな素敵な奥様です(^_^)v
奥様と家内が意気投合し何だか仲良しさんになっており、
作業終了の際には名刺を下さいと言われ家内も手渡しておりました。
帰り際、二匹の猫ちゃんご主人にはなつかないのに、
家内が猫ちゃんを抱っこしても嫌がることなくジャレている様子に
奥様も「この子もわかるんやね」とそんな楽しい会話もありの作業でした。
水まわりは確かに汚れが凄かったですが、綺麗になり奥様も
「キャ~!すごい、すごい」の連発で大変喜んで下さり、
最後にやはりどんなことも☆真心☆が大切と奥様も私達も
真心談話にまた花が咲いたと言う
楽しい水まわりクリーニングでありました。
今日も居住中のハウスクリーニング頑張ってきまぁ~す♪
(^_^)v(^_^)v(^_^)v

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.