ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市で居住中/1LDKのハウスクリーニング

現場に向かう好調なスタートのはずの昨日でしたが…
マンションの入口が解りづらい現場でのスタートとなりました(>_<)
こんな日は作業も何となくスムーズにいかなくなるんですよね(><。)。。
お客様は末っ子と同じくらいのあっさりした可愛いギャルさんでした(笑)(*^m^*)
私達の作業中は「お友達と約束があるからお任せしますと
PM:3:00には戻ってきます」と、おっしゃって可愛く
オシャレしてお出かけになられました(^o^)/
作業は水まわりは汚れはあるんですが
取れやすい汚れで何とかクリア(^_^)v
お部屋内は居住中ゆえ家財道具を
移動させながらの作業ゆえ結構時間がかかりました(^_^;)
作業は最初のスタートが出遅れましたので終了はやや遅くなりましたが、
お客様がお戻りになられる時間に何とかセーフって感じでした(^^;
可愛いお客様も「部屋ってこうでなきゃあかんね」ておっしゃって、
水まわりもキレイになり感動されておられました。
作業終了ご挨拶後、お代金を頂戴しまして玄関先でお別れしました(;_;)/~~~
私も家内も娘と変わらぬお客様に微笑むばかりでした(o~-’)b
道具を階下に運び駐車している場所に行き…更なる事件がありました(∋_∈)
(・_・)エェェッ……?
世の中には最低なことをなさる方がおられるんですね(-_-#)
o(`へ’)○☆パンチ!\(`O´θ/キック!
愛車のフロントガラスとミラーにパテをふりかけられておりまして、
パテを取らないことには運転出来ないため
パテ取り除き作業にまたまた時間がかかったという(><。)。。
私も家内も作業でヘトヘトなのに…
更なる事件のおかげで余計な作業が増えという(>_<)
やはり最初のスタートの出遅れはこんな所にも影響するとは…。
でも、なんて最低なことをするんでしょう(`ε´)
誰がなさったのかはわかりませんが、
こんなことをなさった方が哀れとしか言いようがありません。
ほんとに悲しい世の中ですね(><。)。。
小一時間パテ取り除き作業を終えて
やっと現場をあとにしたというそんな昨日の現場でした。
私も家内も車内で…
「なにすんねん、可愛い愛車のHAZIME号に、こんにゃろぅ~!
こんなんしたお前なんか目かんで鼻かんで死んでまえ」と、
二人してやや使ってはいけない言葉遣いを(∋_∈)発しておりました(汗)
。。。(〃_ _)σ∥

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.