ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

守口市・佐太中町/1LDK・エアコンクリーニング

初仕事は守口市佐太中町の1LDKハウスと
エアコンクリーニングの作業であった。
朝は目覚めた時にって感じでゆっくりなスタートをした私である。

守口市佐太中町まではゆっくりに起きて正解で、
車の渋滞もなくスムーズに現場に到着した。

作業は今年もマイペースに丁寧にと
心がけながら一年を乗りきるつもりです。
作業はエアコンクリーニングから始め、
1LDKハウス作業という流れでしていきました。

長い休みをさせていただきましたので、作業すると身体が
動くかなと?でも、不思議と身体て動くもんですね(笑)(⌒~⌒)

肌寒い昨日は沢山着込んでいたので、モコモコ
なりながらなもんで、細かい作業のときはモコモコが
やや動きがって感じではありますが、寒さにはやはり
着込まないと開け放された部屋では耐えられませんから(>Σ<)

作業を終えた身体はすっかり冷えきり、やっとこさ愛車に
乗り込んで、暖房にて身体が徐々に温もったって感じで、
帰路目指してハンドルを握っていた私であった。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆お金を手に入れたいなら、基本は親孝行とか、
先祖供養とか、祭りや伝統行事に参加するとか、
お彼岸などの季節の行事をキッチリ行なうことです。
そういった心を養う民族教育が出来た人ほど、
結果的にお金、 財が付いてくるんです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

常日頃から何事も無欲でなさることが、良いように感じます。
何事も心からでしょうか…。


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in エアコンクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.