ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・南春日丘/1Rのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝7時の目覚めで、毎度のようにパソコンと向き合ったあと、
私は作業着に着替えて茨木市南春日丘へと向かいました。

朝の車内は冷え込んでいて暖房を入れても
なかなか効かない、冷たい座席に座り、
冷たいハンドルを握りながら目的地目指していた。

時々、仕事に疲れきった自分がいる。
それは誰しも同じで私だけではないと感じる。
年とともに体力も限界を感じ、いつまで体力が持つのかなと、
でも生きている限り生活するためには働かざるを得ない。

去年から私は疲れたと感じることが多々あった。

前向きに仕事のことも考えチャレンジするがことごとく
結果は出ず、それでもなんとか今日までこれたことは
周りの皆さまあってのことと感謝しています。

目的地目指してハンドル握りながら、
なんだかそんなことを思いながら向かっていた。

唯一、私に癒やしを与えてくれるのは三人の娘たちが
近所に住んでいたり私のそばにいることである。

「お父さん…」と、

娘が話をしにきたり、また語り合い出来るひとときがあり、
語り合いのなかで笑みを与えてくれるから
今日までこれたような気がする。
女の子は優しいですからね(笑)

そんな三人の娘たちに父親の働くさまを感じてくれたらと、
そんな気持ちで頑張っている私だ。
さぁ~て、作業に励みましょかという感じで、ワンルームの
部屋を一つ一つ丁寧に仕上げていった私でした。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆今は融合性の時代、それは国際性の時代であるということ。
こういう時代には、様々なことを学ぶことが大切です。
自分たちだけの価値観や知識だけでは生き延びられない。
常識をどれだけ違った角度から見ることが出来るか?☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

幾つになっても学びって大事ですよね。
今を生き延びていくために、メッセージを心に…。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.