ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

やれ、やれ(≧ω≦)bそして…♪

JUGEMテーマ:家庭

 やっとこさ、落ち着いた一日を我が家にて過ごすという、
そんな朝も私はデスクワークを、サザエさん(家内)は
我が家の水まわり掃除を30分ほどでやっつけていたσ(^◇^;)。。。


「短時間掃除出来るんわ,そりゃ、なんせネタが
あるんやからさ(^o^)v」と、サザエさんのお言葉でした(笑)


それからも私は見積りを作成したり、
サザエさんは扇風機を洗ったり衣類の処分をしていた。


そして…


ピンポ~ンの音色とともに我が家にテレビがやって来た。
私の部屋のテレビだ(^^)v
デスクワークを済ませたあとテレビを設置した。
もちろん、まわりのクリーニングも忘れずにですよね。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ


起き出して来た末っ子がトイレに入り、


「お母さん、トイレにネタふった?」


さぁ~すが、ハウスクリーニング屋の娘だけある、
わかったかとサザエさん(笑)(・・;) 


クリーニングする末っ子だけあって、


「ネタ、察しよったか(笑)」と、サザエさんは思ったそうだ。
その後、サザエさんは暑いなか買い物へと出かけたのであります。


私は新しいテレビをマジマジ眺めながら、
新品は何でもいいもんやと思った。


確か、『女房と畳は新しい方がよい』とか、そんなことわざを
思い出しながら新品のテレビを見ていたσ(^◇^;)。。。


その後、サザエさんは買い物から帰ってからテキパキと
夕飯を作っていたときに電話が鳴り、電話に出たサザエさん、


お客様との問い合わせ電話に出ながら、
焼きナスを焼いてる火を気にしながら、バチンなんて焼き
ナスが弾けてる音を聞きながら、問い合わせ電話に応対していた。


焼きナスは…まぁ~!なんとか食べれるでしょう(・・;)


「しゃあないな、この場合焼きナスより、
問い合わせ電話優先やからさ(^^)v」と、サザエさんは
電話のあとまた夕飯の用意に追われていたのであります。


ハァ~!忙しいぃ~┐(‘~`;)┌


そして、そして…


愛車がやっとこさ修理、車検を終えて戻ってきたのだ。
代車を返しに、愛車を引き取りに夕方整備工場に向かった。


さぁ~!愛車よ、また頑張って走ってやぁ~と
祈り願う私にサザエさんに末っ子でした。
(^^)v♪(^^)v♪(^^)v♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.