ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・東成区/1DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

もう金曜日という、そんな昨日の朝方はまだ
暑さを感じることなくデスクワークが出来たという。

そんな昨日も仕事で大阪市東成区まで
向かわなければいけないが、一昨日の午後から
ゆっくり過ごせたことでもあり、
体調も回復しパワフルかもね(笑)

出かけるときに玄関までちゃちゃが見送ってくれるかなと
思っていたら、ゴロンと横になって瞳だけが私を見つめていて、
「ほならな、行くんやろ仕事に…
(そう言ってるのかどうかは定かではないが)」と、
そうちゃちゃの瞳が私に訴えていた(⌒~⌒)

そんな、ちゃちゃにバイバイ(;∇;)/~~と、合図して
私は我が家をあとにしたのであります( ̄○ ̄;)

金曜日だから車の流れはどうかな?と思いつつ、
車はスムーズな流れで一時間以内でマンション前に
到着し車内でくつろぎながら、続きが気になる
朝ドラを観ていたのであります。

作業道具とともにエレベーターにて3階なる部屋へと
鍵を開けて、どんな汚れかなと水まわりから見ると、
まっ!きれいじゃござんせんか(^w^)

ツイてる♪ツイてる♪て感じで作業準備し作業スタートしていた私です。

作業は私一人ですからマイペースにマイペースに作業をこなしていたのだ。

作業手順はいつもと変わりなくこなし、作業合間にはまだまだ
水分補給、休憩、早めの昼食(笑)、無理なく、
そんな作業も昼前には終えていたのであります。

まっ!昨日の作業も安全確認、作業道具積み込み確認、
確認を怠ることなく無事に終えたという、私の作業だったのだぁ~( ~っ~)/

ちゃちゃがお散歩のときに眺めた空だょ♪
でも、散歩中には雷が鳴り響いていたんだけど、
ちゃちゃは雷を怖がる様子なしなんだって(^◇^)┛

ハウスクリーニング&2つの難病と障害


ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆女と男では宿命に根本的な違いがあります。
女の子は男の子に比べて全ての
成長が早く、8年ぐらいの差が生じます。
人間的成長も同じことです。
親から見れば男の子も女の子も同じ子どもですが、
こういう違いを認識しておく必要があります☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.