ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・淀川区/1Kハウスクリーニング、床剥離

JUGEMテーマ:地域/ローカル

疲れたまま朝を迎え、いつもように現場へと向かう。

疲れきった身体に気合いを入れて作業スタートさせる。
そんな毎日の繰り返し、いやいや世の中の皆さんも、
我が身に気合いを入れて仕事へと、
皆そんな繰り返しの日々なんですよね。

昨日の朝もそんな感じの朝を迎え、私もサザエさん(家内)も
疲れのとれぬまま大阪市淀川区へと向かった。

現場は床剥離をするいつもの現場です。
いつもはエアコンクリーニングもあるのですが、
担当者様がエアコンクリーニングの作業は
しなくていいとのことで、1Kハウスと床剥離作業となりました。

エアコンクリーニングがない場合は、ハウスクリーニングも
きれいな場合がありますので、昨日は部屋もきれいかな?と
思いつつ、いや願いを込めて向かった私たちでしたが…。

部屋に入りますと、水まわりの汚れがひどく、
またヤニ部屋であった(ρ_;)

作業は先に床剥離から二人で仕上げることに、
床剥離作業も手慣れた感じで順調よく終え、
1K作業は私とサザエさんが持ち場を
それぞれにわかれて作業していた。

汚れ具合は、その汚れと向き合ってコツコツ、
コツコツと仕上げていくしかありませんね。

コツコツ、コツコツ、一生懸命仕上げた結果、
作業終了は午後1時半て感じでした。

エアコンクリーニングがなかったことでもあり、
まっ!早く作業終了かなと(笑)
でも、夏の作業はバテるなぁ~\(+×+)/
暑いのは嫌だぁ~!!

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆「成功の定義」というものがあり、
その第一は「精神の満足」です。
経済的に成功しても自分の心が満足しなければ、
成功とは言わないんです。
逆に、貧しくとも心が満たされていれば、
それは人生に於いては成功と同じなんです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.