ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

こんな一日

JUGEMテーマ:家庭

雨もひと休みの昨日は、明日からの仕事に備えた
貴重なお休みなもんで私はのんびりと過ごしていた。

末っ子は美容院に梅田まで出かけ、美容院を済ませた
末っ子はサザエさん(家内)と一緒にショッピングに
行くようで、サザエさんは夕飯の用意を済ませたあと、
末っ子と待ち合わせする時間前に出かけた。

梅田で待ち合わせたサザエさんと
末っ子は心斎橋までショッピング♪
日曜の心斎橋は買い物客で賑わっていたようだ。

そこで末っ子が見つけた洋服はこんな感じ、

ハウスクリーニング&2つの難病と障害


我が家に帰って来て早速着てみた末っ子はとても似合ってた♪

私に、

「これ、いくらしたと思う?」と、聞いたので値段を
当てにいったが、その値段の安さに私が驚いた(◎o◎)

「ええ買い物したやろ(*^o^*)」と、
ニコニコ顔の二人でありました。

そういや、サザエさんが帰宅したときに
「ちゃちゃのお散歩は?」と、聞いたので、

「散歩を済ませた」と言うと、

「お散歩連れてくれてありがとうm(_ _)m」と、
サザエさんは私に言っていた。

ちゃちゃと私はお散歩のときに、少し一緒に走ったり
したもんでちゃちゃはお疲れのご様子(笑)
横になっているちゃちゃはこんな感じだょ♪~θ(^O^ )

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

まっ!こんな一日の我が家でありましたぁ~♪

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆友人との交流でも、仕事仲間や仕事先の
人との関わりでも、もちろん家族との間にも、
人間性の高い人との関わりは気持ちがいいですし、
逆に人間性の低い人には不愉快さが生じてしまいます。
どんな関係でも人間性というものが大事☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.