ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大東市・錦町/1LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

朝いつものようにデスクワークを
済ませてから私は大東市へと向かった。

車内では好きなラジオ放送を聞いていた。
野球も始まり阪神も今は好調で首位という。
帰宅してから野球を見るという楽しみも
増えたというそんな最近の私である。

作業は私一人なもんで、マンションに到着してからも
作業道具積み込みからマイペースという。

部屋内に入り水まわりを先に見ますと、それなりな汚れで、
取り外せる品々を全て外してから、次なるネタ準備を
して私はサッシ関係から作業スタートさせた。

まっ!一人作業はマイペースにマイペースにて感じで、
水まわり、建具、床、玄関まわり、ワックスへと
1LDK全ての作業終了!
疲れもあったのでマイペースに作業したって感じの昨日であった。

でも、疲れたなぁ~( ̄○ ̄;)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆他人と自分の考え方は違うんだと言うことを理解してください。
他人に理解されなくて当たり前。
その上で信頼関係を作るのが人生です。
家族でも同じで、親と自分、自分と子どもは全く違う人間だということ。
自分の意見を押しつけてはダメ!☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

人それぞれに考え方が違いますね。
いろいろな考え方があるから、またそこから
学べることもあるのかも知れませんね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.