ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・上土室/豪華分譲マンション→3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル
昨日は現場に向かう途中雨が少し降り、通勤、通学、
いろいろな方たちが急な雨に濡れておられ、そんな姿を
眺めながら私と家内は高槻市上土室に向かっていた。

高槻市に向かう道のりでは、こことちゃちゃの
話題になり生き物もそれぞれに性格が
あるんだなってそんな話をしていたのであります。
現場到着しましたら、マンション周辺は
豪華分譲マンションだらけで、私たちが作業する
マンション前にて、台車に作業道具を積込し、
私は台車を押し家内は台車に乗りきらない
道具を手にエレベーターにて7階の部屋へと向かった。
部屋に入って水まわりを見ますと
綺麗でラッキ~♪な現場でした(^^)v
毎度のように私と家内はそれぞれの
配置にて作業スタート(笑)( ̄ー+ ̄)(*^m^*)
分譲マンションの場合はベランダ
が高さあり大きいときて、私は脚立に
乗りながら窓作業というパターンになる。
そんな場合もこの私に任せていただければ家内が
デコチンをぶつけるぐらい綺麗に窓を仕上げさせていただきます。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
とまぁ~!窓もそんな感じなら、建具も水まわり箇所にも
備え付けがたくさんあり、大変な場合がほとんどだが
昨日は全てが綺麗でツイテル♪ツイテル♪私たちでした。
作業を一通り終えた家内が現場近くのスーパーで
アイスクリームを買って来たときに、マンション前で
営業の○藤さんに会い一緒に部屋にやって来た。
私と○藤さんが語っている間、家内はちょこんと座って
私たちの話を聞いていては微笑んだり相づちを打っていた。
営業の○藤さんが、
「あと頼むな」と言って帰ったあと、私たちはやや溶けた
アイスクリームを口なかに含むと、そのトロンとした甘さが
口なかいっぱいに広がり幸せな瞬間を味わっていたのであります。
終盤の玄関まわりを洗い仕上げていた
私のそばで、家内が7階から町並みを眺めながら、
「ここって平和そうやな、皆なんか幸せそうやわ♪」と、
何度も町並みを眺めてはそう呟いていた。
家内が眺めたその先の景色のなかで、家内の目に
飛び込んできた情景から、なぜそう感じたのかは
作業していた私にはナゾでしかなかったのであります。
w(☆o◎)w\(◎o◎)/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.