ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~吹田市・江の木町/水まわりセットL→キッチン、浴室、トイレ

週末なんだよねぇ~_(^^;)ゞ
今週は何だかながぁ~く感じた私です。
土日、お仕事お休みの方々は何処かへお出かけ?
それとも、日頃の生活の家事、年末ちょこちょこお掃除に専念かな?
いずれにせよ大切なお休み充実なさって過ごされておられるんでしょうね♪
私達に週末の休みはなかなかなく、
昨日も吹田市江の木町の現場に行く前に
オサムに毎週の決まりごとのお酒とお小遣いを届けにオサムん家に寄る。
○Oo。.(T¬T)/~~~
オサムはあれからインフルエンザの予防接種も済ませており
、ニコニコしながらマンション前で待っていた(≧ω≦)b
オサムと軽く話をし風邪もおさまり
元気な様子なので安心して吹田市江の木町へと向かった。
現場到着ジャスト、お客様はご依頼電話のときから
明るくハキハキなさった女性で、当日玄関先で
ご対面しましたときもハキハキした可愛い女性でした(*^m^*)
和やかに挨拶後、水まわりセットのサービス付きなもんで、
サービスの窓1セットの場所確認をしましたらベランダ側と言うことを
お聞きしてから私と家内はそれぞれの作業の段取りにかかりました。
そんな作業中にお客様と家内が話し合っておりまして、
レンジフードも追加作業していただけますかとのこと、
追加でレンジフードも作業する運びになりました(^^)v
私はキッチン、レンジフード、サービス1セット。
家内は風呂、トイレ。
互いに養生シートを敷き作業道具を準備し作業開始(^^)v
私はキッチンですからお客様と
他愛ない会話をしながら手を動かす感じの作業!
家内は風呂場にとじ込もって(笑)黙々と作業って感じです(・・;)
作業時間は一昨日と違って三時間くらいで
作業を終え、お客様にご確認いただきまして…
「綺麗にしていただきありがとうございました。
水まわりクリーニングは3年前も頼んだことがあるんですが
不手際があり(^o^;)いろいろ探してHAZlMEさんに決めました」
「ありがとうございますm(_ _)m
決めていただいて正解なんて(笑)(^.^)それは冗談ですが_(^^;)ゞ
でも真心込めて作業させていただきました(笑)(*^m^*) 」
そんな会話を家内はお客様としながら、当日作業のお代金と
コーヒーを頂戴して玄関先でお別れしました(;_;)/~~~
さぁ~!午後はゆっくりするぞぅ~~~♪
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in 水まわりのハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.